1. ホーム
  2. イベント
  3. ローゼン・ムーヴメント「喜・楽・動」

【終了】

ローゼン・ムーヴメント「喜・楽・動」

タグ>
体験 / 講演・講座 / 演劇・ダンス
このイベントに行きたい!:
  • -人

ドイツ出身の理学療法士マリオン・ローゼンがカリフォルニアで育み伝えてきた、ローゼン・メソッド・ムーヴメント。心地よい音楽に合わせて、ゆったりと、自分の動ける範囲で楽しみながら動いていきます。シンプルでやさしい動きは、心と身体のこわばりを解きほぐし、個々の動きや姿勢(=気持ち)の癖に対する気づきを促します。解き放たれた心と、より自由な呼吸で、型や上手・下手にこだわらず、自分の中から湧き上がる動きに素直に、自分なりの表現を楽しむことが、ストレスを解放し、代謝の促進、爽快感と新たな活力を生みます。無理してがんばらない、人と比べて張り合わない、仮面を取った本当の自分に戻り人とつながる瞬間、心も身体もオープンになってゆく幸せな時間を体験していただけるでしょう。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2017年01月23日(月)
18:30~19:30
月に1~2回、月曜日の夕方に開催されます。
予約受付
参加ご希望の方は、主催者(kf.indigoleaf@gmail.com)までEメールでご連絡ください。電車で来られる方は、その旨お知らせください。
会場 アフターチャイム2階スタジオ
下曽我駅の出口を出ると、線路の東側に出ますので、すぐ右手の線路下の通路を通って反対側に出てください。
スーパーミニトマトを通りすぎ、最初に左に曲がる道を左に入り、次の角(右手)にあるビルがアフターチャイムになります。
住所 小田原市曽我光海14-1
OSビル 2階
アクセス JR御殿場線(東海道線国府津駅で乗り換え) 下曽我駅から徒歩3分 
小田原駅または新松田駅から下曽我駅までバスもあります。
駐車場 ビルの1階に3台分+隣に駐車スペースあり
料金 初回の方は1000円、2回目以降は1500円(回数券あり)
お問い合わせ先

ローゼンゆるRMムーヴ

TEL 090-1106-7587

メール メールを送る

リンク
ご注意事項 ゆるRMムーヴによる、小田原初のムーヴメント・クラスです。
普段、身体を動かす機会の少ない方や、ダンスなどが苦手な方も安心してご参加いただけます。
アフターチャイム内2階の、広いスタジオでやっています。
(駐車場あり)0465-42-5885

水分補給用の飲料水と、バスタオルかヨガマットなど床に敷くものをお持ちください。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット