湘南ナビ!

寿司・海鮮

ワゼンテルクニ

和膳 照國

和膳 照國

Wazen terukuni

0463-92-1919

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…2人
  • おススメ☆…1人

季節おすすめメニュー

旬の食材をふんだんに

和食の基本に手を抜かない味へのこだわりは
来て頂くお客様への心づくしと思い
スタッフ一同真心を込めておもてなしさせて頂きます。 » このお店・スポットの基本情報

旬の食材をふんだんに使用した創作会席

旬の食材をふんだんに使用した創作会席。春の味覚を存分に味わえる会席です。
【全品10品】
●前菜/菜園の皿 ●お造り/上刺身五種盛り ●台の物/季節の鉄板焼き ●揚げ物/旬菜の天麩羅 ●季節の椀物 ●蒸し物/茶碗蒸し ●ご飯物/江戸前寿司 ●汁物 ●香の物 ●旬のデザート

  • 桜錦ーさくらにしきー …6,480円

  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (47 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 NMH さん (平塚市/30代) (投稿:2015/03/18  掲載:2015/04/22)
  • 女性 ヒグモン さん  (伊勢原市/20代)

    就職祝いで両親に連れてきてもらい久々の来店。席も料理も予約してあったのでドリンクとデザート以外は次から次へと出てきました。焼きタラバガニ、カキフライ、エビフライ、釜めし、刺身など、どれも美味しいものばかりで満足。中でも掲載した写真がお気に入りの一品です。 (投稿:2017/04/18  掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 美能幸二 さん  (平塚市/50代)

    ”春告げ魚”とも呼ばれるメバルの煮つけは30cmを超える大物で食べごたえもあって非常に美味!旬の味を堪能できて大満足です。〆は、メバルのアラで取った出汁のオジヤで腹を満たし和食の極みを深く実感しました。 (投稿:2017/03/31  掲載:2017/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 かつ さん  (秦野市/40代)

    久しぶりに美味しい魚をつまみにお酒が飲みたくなり照國さんへ。期待を裏切らない料理に大満足でした。 (投稿:2017/03/29  掲載:2017/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 iパンチ さん  (埼玉県上尾市/50代)

    得意先との会食で伺いました。食事も席も大変良かったので会話も進み大成功でした。 (投稿:2017/03/04  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 男性 T4K4SH1 さん  (平塚市/50代)

    想像してみてください。鹿肉の時雨煮に天然海老の塩焼、河豚の白子に真鯛の兜煮、そしてお店が絶対の自信を持っている鮪を贅沢に使った細巻と旨い酒、どうですか…垂涎必至でしょう。いつ訪れても思いますが、今回も至福の時間を過ごさせてもらいました。 (投稿:2017/01/27  掲載:2017/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 美能幸二 さん  (平塚市/50代)

    年明け一発目の飲み会で来店。月に一度は伺う馴染みの店ですが、これまで板さんのお任せ料理でダブった事はありません。この日は鹿の時雨煮、お造り、天然車海老の塩焼き、フグの白子、真鯛の兜煮と贅沢を極めさせて頂きました。〆はマグロの細巻でお腹も心も大満足! (投稿:2017/01/12  掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 ぴすけ さん  (平塚市/20代)

    職場の忘年会で利用しました。 今回は座席の個室でコースを注文。 ひとり店員さんが常に近くにいるのか直ぐに対応してくれてとても良かったです☺︎ お刺身はもちろん、天ぷらや茶碗蒸しもとっても美味しかったです‼︎ 贅沢なひと時を過ごすことができました。 (投稿:2017/01/07  掲載:2017/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 美能幸二 さん  (平塚市/50代)

    この日は、あん肝、お造り、白子の天婦羅、カマの塩焼きを堪能。お造りの炙りトロとウニが絶品でした。白子はポン酢で頂くのも好きですが、天婦羅でミディアムレアで味わう白子は甘みが増して格別です!ホントに良い仕事してくれます。 (投稿:2016/11/30  掲載:2016/11/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 みよママ さん  (平塚市/)

    先日、念願叶い連れて行ってもらえました✨ 前菜のお料理から丁寧で、お刺身にカツオのたたきにさわらの煮物に穴子‼︎お寿司まで‼︎‼︎食べたことのない高級料理を堪能することが出来ました✨✨ お腹が破裂するくらい食べてしまい幸せな時間でしたー(*´∀`*) (投稿:2016/10/28  掲載:2016/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 美能幸二 さん  (平塚市/50代)

    マグロに絶対の自信を持たれるお店ですが、それ以外の魚介も新鮮で良い仕事をしてくれます。この日はお造りの他、アン肝のポン酢仕立てや秋鮭の西京焼きを堪能。〆に寿司の細巻を頂きました。 (投稿:2016/10/17  掲載:2016/10/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット