湘南ナビ!

炭火焼き

スミビヤキニク トウリュウモン ヒラツカオオカミテン

炭火焼肉 登龍門 平塚大神店

炭火焼肉 登龍門 平塚大神店

Sumibi yakiniku Toryumon Hiratukaookami shop

0463-53-2668

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

登龍門News

オススメ情報!

肉好きな店長が仕入れる当店のお肉はどれも絶品!! » このお店・スポットの基本情報

数量限定!食べごたえ抜群!

数量限定!食べごたえ抜群!厚切り大判カルビ!食べごたえ抜群で噛めば噛むほど肉の甘みとうま味を味わうことが出来ます!食べ方は、2種類あり、レモンにつけてさっぱりと食べても良いですし、塩わさびで素材本来の味を堪能する食べ方も良いですね!使用しているわさびにもこだわっていて粗挽きのお肉を引き立てるわさびになっています!

  • 厚切り大判カルビ …1,004円

  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (6 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 みよママ さん (平塚市/) (投稿:2016/08/02  掲載:2016/08/02)
  • 男性 きょうちゃん さん  (東京都渋谷区/50代)

    ほんとに美味しいお肉を食べると、世の中でいちばん美味しいのは焼肉やなあと、よく思うのですが、そのように感じるほんとに美味しいお肉でした。さらに接客、お店の雰囲気が素晴らしく、とっても幸せな気持ちになりました。 (投稿:2016/08/30  掲載:2016/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 男性 ずんだ さん  (東京都江戸川区/50代)

    平塚駅からちょっと離れているけど、ここに足を運ぶ価値は充分ありです!まず価格を超えたお肉の質の良さ。そして綺麗な店内と気配りが行きと届いた接客。登龍門の大ファンになりました(^o^)v 評判の厚切りハラミはもちろんネギタン塩がまた旨い。厚みも味付けも絶妙。厚切りのレバーはサッと焼いていただきました。うーんいいねえ!意外だったのが温玉がふたつ入ったシーサーサラダ。これがお肉に合うんです♪ (投稿:2016/08/16  掲載:2016/08/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 男性 じゅっちゃん さん  (横浜市/40代)

    落ち着いた上質な雰囲気!すんご~く丁寧な接客の店員さん! 厚切りハラミ激ウマでした~ どれ食っても美味い・・・。 お店出たあとの自分の服も焼肉臭なしで排煙もバッチリOK!! 週イチ行ってしまいそうな予感・・・ とにかく質高い!!! (投稿:2016/08/13  掲載:2016/08/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 あっちょむ さん  (平塚市/10代)

    落ち着いたジャズが流れるお店の雰囲気が良くしかもお肉がとても美味しい!!私が食べて一番美味しかったのは厚切りハラミです。リーズナブルな割にすごく厚切りで柔らかく塩ダレと食べるのはもう絶品でした。ぜひまた行きたいです! (投稿:2016/08/12  掲載:2016/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 さりな さん  (平塚市/10代)

    私がここのお店で 1番印象的に残ったお肉が "厚切りハラミ"でした! 値段もお手頃で大きいハラミに とっても満足しました! ちなみに塩ダレがおすすめと聞き 私は塩ダレでいただきましたが とっても塩ダレとマッチしていて 美味しかったです お店の雰囲気もよく 家族でもお友達とでも行きやすい お店なのでまた行きたいと思います (投稿:2016/08/10  掲載:2016/08/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 みよママ さん  (平塚市/)

    焼肉好きな我が家。気になっていた新しく出来た焼肉屋さんに行って来ました~★店内は、とってもきれいでした~子ども連れで行ったのですが個室の部屋に案内して頂けたので歩き回っても安心してゆっくり食べることが出来ました! お肉もどれを食べてもおいしくて満足しましたー!こんなに良い焼肉屋さんが出来たので通ってしまいそうです(*´ェ`*) (投稿:2016/08/02  掲載:2016/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット