- 投稿:2024/04/25
- 掲載:2024/05/08
あいにくの雨でしたが、マラソンの人もいて、賑わっていました。藤棚の藤とツツジの花がとても綺麗に咲いていました。遊具もたくさんあったので、晴れた日にもう一度来てみたいと思いました。
あいにくの雨でしたが、マラソンの人もいて、賑わっていました。藤棚の藤とツツジの花がとても綺麗に咲いていました。遊具もたくさんあったので、晴れた日にもう一度来てみたいと思いました。
いつも頂くレモンチーズパイと高知晩柑のタルトを頂きました。店内は食事の人でとても賑わっていました。レモンチーズパイも高知晩柑のタルトもとても美味でした。
お墓参りで伺いました。晴天で、江ノ島と富士山がとても綺麗にみえました。腰越状が有名な江ノ電腰越駅近くの名刹です。観光の人たちで賑わっていました。
三崎マグロのスペアリブのローストの定食とあら煮の定食を頂きました。茶碗蒸しや地蛸の刺身などなど豪華、大量で美味でした。
御神水を頂きに伺いました。お正月の準備をしているところでした。いつも参拝の人が何人か来ています。いつもの猫ちゃんが、日向ぼっこをしていて、とても長閑な感じでした。
とても寒い日でしたが、待っている人がなく、駐車場が一台空いていたので、30分待って入店、チャーシューつけ麺の熱盛りを頂きました。温かく、とても美味でした。
今回も2023年の最終営業日に伺いました。賑わっていましたが、カウンターの三分の一が持ち帰りの弁当でいっぱいでした。チーズチキンカツ定食とヒレカツ、牡蠣フライ定食を頂きました。とても美味でした。豚汁に白いこんにゃくが、たっぷり入っていて、最高でした。
仲通商店街の奥、左側にある老舗和菓子店です。小さなお店に和菓子が所狭しと並んでいます。とても感じのいいお店です。今日は観音最中を購入しました。とても美味でした。
トレアージュの一階にある地場産の農畜産物の販売店です。藤沢産の果物、有名産地の果物が沢山並んでいました。藤沢産のみかんを購入しました。とても美味でした♪
珍しく駐車場が空いていて、行列もなかったので、慌てて伺いました。入店後、すぐに行列ができました。チャーシュー麺を頂きました。分厚いチャーシューたっぷりで、とても美味でした。