- 投稿:2023/12/15
- 掲載:2023/12/15
すっかりクリスマス仕様の店内でした。季節限定は「みかん」で、可愛らしく、美味でした。ロイヤルミルクティのチーズケーキも購入しました。こちらもとても美味でした。
すっかりクリスマス仕様の店内でした。季節限定は「みかん」で、可愛らしく、美味でした。ロイヤルミルクティのチーズケーキも購入しました。こちらもとても美味でした。
大津みかんの100%ジュースとみかん入りのおしるこを頂きました。みかん果汁たっぷりで、どちらもとても美味でした。
ランチの定食を頂きました。名物の豚の角煮が入った定食を頂きました。副菜の種類も多く、ボリュームたっぷりで、美味でした。
とても賑やかでした。ここのところいつも同じメニューを頂いています。焼肉ライスは待ちきれず、沢山食べてから、写真を撮っていなかったことに気づきました。どれも全て美味でした。
久しぶりに伺いました。賑わっていました。ご飯・サラダ・スープ・カレーよおかわり自由がなくなり、カレーは一皿100円になりました。ご飯は大盛り無料です。ハンバーグもフライも変わらず、美味でした。
藤が丘の住宅地にあるお洒落なチーズケーキ屋さんです。ハヤシライスもあります。小さなお子さんからの礼状が飾ってあって感激しました。パンプキンのチーズケーキが季節の品で、これもとても美味でした。
13時半に伺いました。先客7人でした。チャーシュー麺をいただきました。スープ・麺・チャーシューのどれも最高に美味でした。
久しぶりに伺いました。濃厚バナナジュースのsサイズより少し小さめの2個セットがありました。濃厚バナナジュースとバナナ・キウイジュースのセットを頂きました。どちらもとても美味でした。
ブルーベリーのスコーンとココナッツクッキーとトリュフ塩パンを購入しました。いつも行列ですが、今日は並んでいませんでした。どれもとても美味でした。
御祈祷に伺いました。神嶽山神苑、資料館にも伺いました。神々しい空間で心が浄化された感じがしました。とても大勢の方々がお祓いをして頂いていました。