- 投稿:2023/08/03
- 掲載:2023/08/28
久しぶりに伺いました。37℃超えだったので、冷たい茶碗蒸しはとても嬉しいものでした。トマト・枝豆・しめじ入りで、美味でした。さしみは地ダコと白身魚がつきました。きゅうりの糠漬けも最高でした。フライはカラッと揚がっていて、美味でした。自家製タルタルソースがつきました。
久しぶりに伺いました。37℃超えだったので、冷たい茶碗蒸しはとても嬉しいものでした。トマト・枝豆・しめじ入りで、美味でした。さしみは地ダコと白身魚がつきました。きゅうりの糠漬けも最高でした。フライはカラッと揚がっていて、美味でした。自家製タルタルソースがつきました。
今は水曜日と土曜日に営業しています。今日は期間限定のピーチといつも頂くピュアプレーンを購入しました。どちらも大変美味でした。
最近、湘南モールフィルに郵便局が出来たので、ちょくちょく伺っています。気温が37度あったので、不二家さんで、アイスクリームを頂きました。とても美味でした。
1週間に1回伺っています。いつも賑わっています。何を食しても美味ですが、いつも揚げ春巻きと海老のすり身を頂きます。どちらもとても美味です。
とても賑わっていました。焼肉ライスのランチセット、牛のフォーの牛筋トッピング、揚げ春巻き、エビのすり身を頂きました。野菜たっぷりで、とても美味しく頂きました。
ニシンの白子丼といつ珍しい丼がありました。自家製のポン酢をかけて食すととても美味でした。煮干し醤油ラーメンと塩ラーメンを頂きました。塩ラーメンは日によって出汁が変わります。
初めてバインミーを頂きました。パンは外がパリッとしていて、中はもっちり、具材との相性がピッタリでした。具は豚の耳のハムと野菜とソースのバランスが良く、大変美味でした。海老揚げは大好きなので、またまたオーダーしました。
期間限定のイチゴのチーズケーキとさくらのチーズケーキを購入しました。どちらも素材とチーズのバランスが抜群で、最高美味でした。
お昼ごろに伺ったので、ほぼ売り切れてしまいました。大根と蕪があったので、購入しました。漬け物や煮物にして食しました。たいへん美味でした。
ライ麦パンのソフトタイプのものを購入しました。パスタラミー・チーズ・生野菜を挟んで食しました。こちらもまたたいへん美味でした。