クチコミ一覧

駄星

駄星

  • 69総合レベル
  • 42クチコミレベル
  • 27“ぐっ”とレベル

クチコミ一覧

41~50 件を表示 / 全 1,448 件

  • 投稿:2023/08/03
  • 掲載:2023/08/28

久しぶりに伺いました。37℃超えだったので、冷たい茶碗蒸しはとても嬉しいものでした。トマト・枝豆・しめじ入りで、美味でした。さしみは地ダコと白身魚がつきました。きゅうりの糠漬けも最高でした。フライはカラッと揚がっていて、美味でした。自家製タルタルソースがつきました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

41~50 件を表示 / 全 1,448 件