
炭火dining 醉蓮火
厚木市焼き鳥・串揚げ
ドリンク・フード共に格安だけど美味しいです。 只でさえ、リーズナブルなのに更にお得なメンバーズカードもあります。
土曜日の夜だったせいか、凄く混んでました! お店の雰囲気も良く、1番の目的のチキンライスも美味しかったです。 チキンライス(1.5合)とガッツリだったので、 他のお料理は控えめに頼みましたが、どれも美味しかったです。 焼き鳥が2本ずつしか頼めないのが少し残念。 お店の外には、ヤギさん達がお出迎えしてくれてて癒されました。 また、伺いたいです。
老舗のおそば屋さん。 蕎麦は当たり前ですが、そばがきも美味です。 そば粉が美味しい証拠だと思います。 厚焼き玉子も毎回頂いています。 天丼もオススメです(*´ω`*)
女将さんの応対がとても良く優しいお店です。 ヘルシーセットを食べましたが、十分お腹いっぱい(´-`) 駐車場も広く、年齢問わず利用出来るお店だとおもいます。