- 投稿:2020/11/19
- 掲載:2020/11/19
この日は平日の13時頃、会社の同僚と伺いました。 今回は、醤油ラーメンを注文しました。 あっさり味のやさしい一杯、ごちそうさまでした。
この日は平日の13時頃、会社の同僚と伺いました。 今回は、醤油ラーメンを注文しました。 あっさり味のやさしい一杯、ごちそうさまでした。
持ち帰り餃子の専門店、しかも無人。晩御飯のおかずに購入、お賽銭箱の形をした「料金箱」に料金を入れる(おつりは出ません)。店先で少し迷ってしまいましたが家に帰り食してみると、しっかり味の餃子にビール、最高。
上古沢の自然のなか古民家を改装したパン屋さん。
開店前に行くのがオススメとのことでしたので
早めに到着し整理券1番をゲット。
12時のオープンと同時に中に入り、「プノス」や「デニッシュ系」、
「食パン」を購入しました。
家族にも好評でしたので、またお伺いさせていただきます。
テイクアウトの餃子屋さん、40個入りの餃子を買いました。 焼き方のレシピも入っており、これなら私にもでき美味しく頂きました。 ご馳走様でした。
久しぶりに鎌倉の大仏様を拝観しました。 新型コロナウイルス感染拡大のため大仏胎内拝観は現在休止中 でしたので少し残念でした。