- 投稿:2020/09/24
- 掲載:2020/09/24
昨日の夕方よりました。となりのみかんのお店柑熟屋さんへいくつもりが閉まっていましたが、イカ問屋さんは開いていました。入口にあったみかんとイカの塩辛を買って帰りました。塩辛はこれからの新米に最高なはず!
昨日の夕方よりました。となりのみかんのお店柑熟屋さんへいくつもりが閉まっていましたが、イカ問屋さんは開いていました。入口にあったみかんとイカの塩辛を買って帰りました。塩辛はこれからの新米に最高なはず!
元々近くにカレー屋を開いていた店主が、今コトリキッチンでファラエルサンドを販売しています。以前のカレーの時もでしたが新陳代謝がよくなりそうな素材を沢山使っていて手が込んだ印象です。江ノ島駅からすぐなのでおススメです!
かなり久しぶりに図書館へ行きました。緊急事態宣言中は利用できなかった本の貸し出しも出来るようになっておりました。7月1日から(今日ですね)図書館内での閲覧もゆっくりできるようになるそうです。
ちがさき濱田屋さんのお総菜やお弁当、とても美味しくて時々利用しています。お総菜はサイズが色々あって、コンパクトの副菜から鍋物まで揃います。お弁当は女子が喜びそうな華やかなもので、見た目にも楽しませてくれる内容です♡
緊急事態宣言により夜が休業のため、ランチ行ってきました。もちろん席には衛生面が特別に配慮され、鮮度の良いこんなランチをいただきました。4月21日から出来たてテイクアウトを低価格で始めるようです。がんばれー!!