おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

501~510 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    満福寺 (鎌倉市 / 神社・仏閣)

    義経の腰越状で有名なお寺です。腰越駅から海へ向かうと左側に満福寺入り口の看板が見えるので、そこを入って、江ノ電の線路を渡り急坂を登ります。江の島も富士山も綺麗に見えます。 (投稿:2020/11/14   掲載:2021/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    さじ (鎌倉市 / お食事処・和食全般)

    去年5月に開店したカレーうどん居酒屋さん。有名なカレー&フレンチの名店「CURRY CLUB C uillereの姉妹店。冷たいカレーうどんを頂きました。硬すぎないうどんで、紫玉ねぎのピクルスが新鮮で美味。 (投稿:2020/10/11   掲載:2021/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    おもちゃのちょっぺ~ (鎌倉市 / 玩具・ホビー)

    小町通り入り口最初の四つ角左側にある昭和な雰囲気の老舗のおもちゃ屋さん。鎌倉グッズ・江ノ電グッズも購入出来ます。江ノ電キーホルダーを購入しました。 (投稿:2020/11/15   掲載:2021/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    お惣菜 PINY (鎌倉市 / 食品)

    美味しいパン屋さんの姉妹店です。お惣菜は豆腐ハンバーグと帆立しゅうまいが人気。和牛すきやき重とナスのはさみ揚げを購入。写真撮影をお願いしたら、心海弁当が人気と言うことで、品物が無いとおかしいかなと言いながら札だけ撮影用に置いてくれました。次は早めに行って、心海弁当を買おうと思っています。 (投稿:2020/07/27   掲載:2021/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    PINY 西鎌倉店 (鎌倉市 / パン)

    いろいろな種類のクロワッサンとアップルパイが好きで、時々伺います。片瀬の本店より品数は少ないのですが、街のパン屋さんという雰囲気があって、こちらも好きです。すぐ近くにお惣菜PINYもあります。 (投稿:2020/08/22   掲載:2021/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    パン遊房亀吉 (藤沢市 / パン)

    玉ねぎが目に入ったので、駐車場に入れて購入しました。パン以外も日替わり?でいろいろ売っています。パンは満月を購入しました。 (投稿:2021/04/27   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    日比谷花壇大船フラワーセンター (鎌倉市 / 名所・行楽地)

    小さい頃、遠足でよく伺いました。花が沢山。いまはツツジがとても綺麗に咲き誇っています。子どもたちの団体と女性のグループで賑わっていました。 (投稿:2021/04/26   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    キュイソン (藤沢市 / 洋菓子)

    弥勒寺パン・ド・ナノッシュさんの脇の路地を入ったところ。ケーキはシュー・パリジェンヌとタルトフロマージュを、ぱんはクロワッサンを干菓子はガレットブルトンフとフィグ・バスクタージュ(ドライいちじくとラズベリー)を購入しました。全て美味。イートインは今、おやすみです。 (投稿:2021/04/26   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉ハム富岡商会 鎌倉工場店 (鎌倉市 / 食品)

    工場2Fにあるハムの直売所です。ミートローフ・今日から販売を開始したという豚角煮塩味・安売りをしていたベーコンステーキを購入しました。ベーコンステーキは厚切りベーコンが二枚、焼いてパンに挟んで食しました。美味。 (投稿:2021/04/26   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    魚とカレーのお店 (藤沢市 / カレー・インド料理)

    冬季限定の牡蠣カレーにお魚フライトッピングで、サラダ+グァバで頂きました。今日のお魚フライはワラサでした。牡蠣の火の通しかたが絶妙で、ジューシー・ミルキー最高でした。ビーフだけはまだ食したことがないので、次はと思っています。ビーフカツをやってくれると嬉しい、涙ものです。 (投稿:2021/02/10   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3

501~510 件を表示 / 全 1,825 件