おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

601~610 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    TRIPLE CAFE (鎌倉市 / カフェ・喫茶店)

    フィフティーズアメリカンの雰囲気のカフェ。お洒落なアイテムが並び、見入ってしまいました。オムタコライスを頂きました。オムタコライス+タコライスの合わせ技一本。 (投稿:2020/08/12   掲載:2021/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    八百屋コウタのフルーツパーラーさいか屋藤沢店 (藤沢市 / 食品)

    いつも満腹の状態で伺ってしまうので、フルーツのみの購入でした。今日は空腹なので、フルーツサンドを頂きました。平塚産のイチゴたっぷり。幸せになる甘さに満ちていました。 (投稿:2021/03/31   掲載:2021/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    高座豚手造りハム湘南六会店 (藤沢市 / 食品)

    くっくうさんのパンに挟んで食べてみようという目論みがあり、既に揚げてあるメンチカツを購入しました。思っていた以上に美味でした。 (投稿:2021/03/31   掲載:2021/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    カフェテリア ジョリーシャポー (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    八部球場入り口に在るハヤシライス屋さん。ハンバーグオムハヤシを頂きました。ハヤシライスの上にハンバーグ、その上にトロトロのオムがのって超豪華です。ミニサラダも付きます。 (投稿:2021/03/30   掲載:2021/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Bakery ANGE (藤沢市 / パン)

    本鵠沼駅海側の地元の美味しいパン屋さんです。フォカッチャとカレーパンを購入しました。カレーパンは1センチ角の人参がたっぷり。煮崩れしていないのに柔らかくて美味しい。 (投稿:2021/03/30   掲載:2021/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    KAMOSU (藤沢市 / 食品)

    テラスからスリッパに履き替えて入店します。先ず、テラスに地場産野菜が置かれています。調味料・お茶の他、オーガニックのナッツ・ドライフルーツが量り売りです。地元産の黒米を量り売りで購入、また、滋賀県産の大津山蜂蜜を購入しました。 (投稿:2021/03/30   掲載:2021/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉小坂郵便局 (鎌倉市 / 暮らしの役立ち情報)

    北鎌倉駅から浄智寺・建長寺などと反対側、大船方面に少し行った横須賀線線路側にあります。鎌倉らしい雰囲気の郵便局。風景印は円覚寺の鐘の形です。 (投稿:2021/01/16   掲載:2021/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    パンやのくっくう (藤沢市 / パン)

    大好物のカツサンド(美味)と塩パンを買いました。高座豚手造りハム湘南六会店のメンチカツを塩パンに挟んで食べてみました。塩がしっかり効いたパンでとても美味でした。 (投稿:2021/03/30   掲載:2021/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Fika Room 〜フィーカルーム〜 (茅ヶ崎市 / レストラン・洋食)

    茅ヶ崎牛と地野菜のグリル・味噌汁付きを頂きました。モモ肉が使われ、赤身でも柔らかくて味があります。ネギ+大葉+山葵の薬味が肉にマッチします。美味しい、次は違うものも。 (投稿:2021/03/29   掲載:2021/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    プリン総合研究所 (藤沢市 / 洋菓子)

    こちらも桜のプリンなど桜仕様になっていました。ほうじ茶のプリンを頂きました。此方のプリンは瓶入りで素敵です。勿論美味です。 (投稿:2021/03/29   掲載:2021/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

601~610 件を表示 / 全 1,825 件