おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

611~620 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    瑪蜜黛 JR藤沢駅前店 (藤沢市 / 洋菓子)

    タピオカ特製黒糖ミルクを頂きました。もちもちで柔らかい黒糖タピオカ入りで、甘味がしぜんでとても美味しいお味でした。少し暑くなってきたので、特に美味しい。 (投稿:2021/03/27   掲載:2021/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    白い惑星うどん粉星の王子 (藤沢市 / うどん・そば)

    今まで此方では冷かけ、ぶっかけ系の冷たいうどんを頂いていました。今回は元祖とりかわ(温)をと心に決めて伺いました。とりかわ(冷)は、付け汁うどんですが(温)はかけです。トッピングも今まで頂いたことがない、紅生姜の天ぷらと半熟卵にしました。暖かいのも美味しいなんて! (投稿:2021/03/27   掲載:2021/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ブーランジェリー・ユイ 藤沢駅北口売店 (藤沢市 / パン)

    藤沢駅北口遊行通り入り口左にあります。壁に書かれた絵が目印。今日は人気のカレーパンを購入しました。とても美味しいパンです。 (投稿:2021/03/27   掲載:2021/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    夫婦池公園 (鎌倉市 / アウトドア・公園)

    鎌倉山の麓深沢方面にあります。駐車場5台。子どもの頃、瓢箪池と呼んで自転車で友達と行きました。染井吉野が満開でした。池に映えて素晴らしい。 (投稿:2021/03/26   掲載:2021/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    レストラン 珊瑚礁本店 (鎌倉市 / レストラン・洋食)

    賑わっていて入店まで40分かかりました。スペアリブとシーフードサラダ(例によって、牛肉サラダを頼んだつもりで間違えたと妻がハッキリ言っていた)と本店にしかない牛カツカレーを頂きました。30年以上通って、シーフードサラダは初めて食しました。美味。 (投稿:2021/03/26   掲載:2021/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    魚とカレーのお店 (藤沢市 / カレー・インド料理)

    冬季限定の牡蠣カレーに魚フライトッピング+サラダ・グァバジュースを頂きました。今日の魚フライは稚鰤でした。ホール担当の方は間違えて鰆と言っていましたが。牡蠣の火の通し方が絶妙で、柔らかくてミルキー・ジューシーでした。今度は唯一食していないビーフに挑むつもり。牛カツをやってくれたらめっちゃ嬉しい。 (投稿:2021/02/06   掲載:2021/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    湘南クリエイティブガトー 葦 藤沢ルミネ店 (藤沢市 / 洋菓子)

    藤沢駅ルミネ店。此方も茅ヶ崎ラスカ店同様、お洒落な干菓子が置いてありました。前回も家族に喜ばれ、日持ちもするので、また購入しました。 (投稿:2021/03/24   掲載:2021/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ベトナム屋台酒場 ビアホイ シクロ (藤沢市 / アジア料理)

    藤沢駅南口オーパ手前の路地を右に入って左の食べ物店が5、6軒入ったビルの2F一番奥に在るベトナム料理店。本鵠沼のお店の姉妹店。角煮ご飯とグリーンカレーのハーフ&ハーフを頂きました。いろいろ味わえて嬉しい。賑わっていて、予約した方が良さそうです。 (投稿:2021/03/24   掲載:2021/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    有隣堂 藤沢店 (藤沢市 / CD・DVD・本)

    藤沢駅南口の本店に色つきのケント紙を買いに伺いました。帰りに二階で月刊誌と週刊誌を購入しました。本以外にもお菓子なども販売しています。 (投稿:2021/03/24   掲載:2021/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    kuriyum thai kitchen (鎌倉市 / アジア料理)

    鎌倉御成隣りのタイ料理屋さんです。食べたことがないタイ料理が月替わりで食せるので毎月伺っています。カオクルック グルア(海老入り塩混ぜご飯)を頂きました。干しエビで炊いたご飯に海老・揚げ卵・豚肉・パクチー・赤玉葱・胡瓜が添えてあり、混ぜて食します。とても繊細で美味でした。来月も行きます。 (投稿:2021/03/24   掲載:2021/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

611~620 件を表示 / 全 1,825 件