おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

711~720 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ありあけマルシェ 何じゃこりゃ 出来立て工場丸出し!! (藤沢市 / 食品)

    海老名の帰りに立ち寄ってみました。相変わらず賑わっています。お土産として、ハーバーを購入しました。パンは迷いましたが、いろいろなお店で買っているので、やめておきました。 (投稿:2021/03/03   掲載:2021/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    alMare 彩 (海老名市 / イタリア料理)

    海老名駅北ららぽーとの前横浜銀行の隣りのイタリアンのお店。ローストビーフ丼を頂きました。サラダ・小鉢・ドリンク・ドルチェが付きます。アプリをダウンロードしたら、ジュースもサービスしてくれました。美味でした。 (投稿:2021/03/03   掲載:2021/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    みかん専門店 柑熟屋 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    いつも思いますが、コスパ良すぎて心配になります。みかんジュースを頂き、ふと見るとチロルというバンドの「茜さす街」というCDが飾られていたので、聴かせていただきました。富田京子・角野秀行といった藤沢在住のミュージシャンがサポートしていて、湘南サウンドというより藤沢サウンド、素敵な曲です。購入して車で聴きまくりました。素晴らしい。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Noodle Works 藤沢店 (藤沢市 / ラーメン)

    藤沢駅南口すぐ線路に並行して大船本面へ行く広い道路の右側の路地を入って直ぐ左の大分らぉめん屋さん。ラーメンバリカタにしゃぶしゃぶキクラゲトッピングで頂きました。くどくなく、さっぱり食せます。 (投稿:2021/03/01   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    山安 鎌倉店 (鎌倉市 / 食品)

    小町通り一番奥、八幡様の左手に在る老舗干物店さん。干物は手頃な物から贈答品に適した品物まで揃っています。アジフライも美味しいですが、食べ歩きはやめましょう。 (投稿:2021/02/28   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉市川喜多映画記念館 (鎌倉市 / 美術館・博物館・資料館)

    小町通り八幡様手前を左、寿福寺方面へ少し行くと右側に在る映画記念館。中には映画ポスターなどなど展示されていますが、撮影禁止なので、庭の紅梅・白梅が見事だったので撮影しました。 (投稿:2021/02/28   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉紅谷 八幡宮前本店 (鎌倉市 / おみやげ・民芸品)

    クルミっ子で有名な若宮大路の八幡様近く右側に在る紅谷さんの本店です。賑わっていましたが、切り落としを求めてくる人が多かったです。切り落としは若宮大路の向かい側のお店か、金沢区のお店しか扱っていましん。此方には缶入りのがまりますので、お土産に最適です。 (投稿:2021/02/28   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    豊島屋 洋菓子舗 置石 (鎌倉市 / 洋菓子)

    二の鳥居の手前右側の豊島屋の洋菓子屋さんです。カラフルな洋菓子が沢山並んでいます。勿論、鳩サブレーは扱っています。エクレアをひとつ頂きました。 (投稿:2021/02/28   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    太陽堂 (鎌倉市 / ラーメン)

    裏駅御成通り最初の十字路手前右側のつけ麺屋さん。入った瞬間、鶏を炊いている良い香りが漂っています。塩つけ麺を頂きました。バジルと干しエビが効いて、チャーシュー・メンマ・バジル・ナルト海苔が入っています。美味しい、また行きます。 (投稿:2021/02/28   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鶴岡八幡宮 (鎌倉市 / 名所・観光)

    段葛がとても綺麗に整備されました。桜も去年植え替えられたので、今年は咲くとなと思います。二の鳥居の狛犬がマスクをしていたので、撮影しました。 (投稿:2021/02/27   掲載:2021/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

711~720 件を表示 / 全 1,825 件