おすすめのクチコミ一覧
検索結果(1,360件)
-
このクチコミに現在:2人
-
湘南ベルマーレひらつかビーチパーク by shonanzoen (平塚市 / スポーツ施設)
夏休みにまだ海に行っていない事に気付き、子供達に海水浴をさせに行きました。到着が10時になりましたが、臨時駐車場はまだ余裕がありました。他の海は駐車場争奪戦で早朝から出発しないと確保でかませんが、こちらは慌てなくても停められて安心です。 ビーチに着くとライフセーバーの方がひと組毎に声をかけ、危険箇所の説明など注意を促してくれていました。海ではボディーボードやシーカヤックなども楽しんでいられる方もいましたが、エリアが区分されているので安心出来ました。 お昼は売店で軽食が注文出来るので手ブラで訪れても安心です。しらすのピザが香ばしくて美味しかったです。 更衣室やトイレ、手洗いなども仮設が設置されていたので混雑することなく、新しくて綺麗で、気持ち良く利用出来ました。 (投稿:2018/08/18 掲載:2018/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
市民の森 (茅ヶ崎市 / アウトドア・公園)
以前、湘南ナビで見かけて気になっていた公園です。憧れのツリーハウスを見に、片道1時間かけて行って来ました。駐車場に着いた時はどこにツリーハウスがあるのか?と不思議でしたが、森に入るとガラリと雰囲気が変わり、木立の中にアスレチックとツリーハウスがありました。はじめはツリーハウスを見るだけのつもりでしたが、地形や樹々を生かして作られたアスレチックに娘達は大喜び!隅から隅まで歩き、遊びを満喫しました。虫獲りに来ていた親子もいました。 公園も駐車場も無料で本当に有難い公園です。親も子もワクワクする場所で、自宅の近くにあったら良いのに!と思いました。一度訪れる価値アリです。 (投稿:2018/08/17 掲載:2018/08/20)
このクチコミに現在:1人
-
Osteria dell' angelo (伊勢原市 / イタリア料理)
伊勢原在住の食通の友人に勧められたお店です。一軒家のイタリアンレストランで、店内も内装のセンスが良いお店です。パスタランチがコスパ最高で、サラダ・スープ・好きなパスタ・デザート盛合せ・コーヒーまたは紅茶・パンがついて1480円からです。子供が生まれる前までは月一で通ったお店です。また行きたくなりました。 (投稿:2018/05/24 掲載:2018/08/16)
このクチコミに現在:0人
-
自然観察施設・くずはの家 (秦野市 / アウトドア・公園)
夏休みの宿題のため、こちらを利用しました。川が近いせいか通り抜ける風が涼しくて気持ちよかったです。散策しているとタマムシを見つけました! 実際に見たのは初めてでらとても綺麗でした。その他にもクロスジなど、図鑑に載っている虫が色々見られて嬉しかったです。 (投稿:2018/08/10 掲載:2018/08/13)
このクチコミに現在:0人
-
ダイソーCOMBOX246秦野店 (秦野市 / 雑貨・インテリア)
子供の夏休みの宿題用に画用紙、模造紙、油性ペンなど文具類を主に購入しました。お店の入り口付近にはいつも季節商品がズラリと並び、つい欲しくなるディスプレイと品揃えに拍手です。 (投稿:2018/08/09 掲載:2018/08/10)
このクチコミに現在:0人
-
おいしいケーキとパンのお店 フランドール 渋沢駅北口店 (秦野市 / 洋菓子)
友人用に手土産を購入しました。秦野を代表する「ぼんち」は、和のようでもあり洋のようでもあり、色々な味が楽しめるので贈り物にピッタリです。今回はプレーン、栗チョコ、黒糖、抹茶の四種類入りにしました。友人もとても喜んでくれました。 ちょうどキャンペーン中で、ポイントが2倍になりました。3倍チケットをいただいたので近々また利用したいと思います。 (投稿:2018/08/09 掲載:2018/08/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー アヴリル (平塚市 / 洋菓子)
おおね公園の帰りに寄りました。以前から気になっていましたが初めての利用。皆さんの口コミ通り美味しそうなケーキと、お店の雰囲気が素敵でした。ショコラティーヌとシュークリームを購入。チョコ好きにはたまらない美味しいケーキで大満足しました。 (投稿:2018/08/07 掲載:2018/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
丹沢大山五右衛門 (秦野市 / 食品)
今月2回目の五右衛門豆腐さんです。今回は実家のお祭り&お盆で親戚が集まるので、手土産に五右衛門さんのお豆腐と生湯葉をセットにし配りました。暑い時期なのでお茶菓子より涼しげだし良いかと思って。小さな子のいる家庭には豆腐どーなっつをセットにしました。ちょうど15日だったので30%オフ(湯葉は半額)で購入出来てお得でした。それぞれに小分けの袋と保冷剤もつけていただきました。 市内の親戚も、市外の親戚も五右衛門豆腐さんを知っていて「あそこのお豆腐は美味しいよね!」と好評でした。喜んでもらえて私もとても嬉しかったです。 (投稿:2018/07/18 掲載:2018/08/06)
このクチコミに現在:0人
