おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,812件)

21~30 件を表示 / 全 1,812 件

  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/60代/Lv.36)

    前鳥神社 (平塚市 / 神社・仏閣)

    初詣に行って来ました。 今年は開運と商売繁盛を願って2本購入、 数々の苦難を乗り越えて明るい1年になる ように願っています。 (投稿:2024/01/05   掲載:2024/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉 和菓子司 龍月 (鎌倉市 / 和菓子)

    仲通商店街の奥、左側にある老舗和菓子店です。小さなお店に和菓子が所狭しと並んでいます。とても感じのいいお店です。今日は観音最中を購入しました。とても美味でした。 (投稿:2024/01/07   掲載:2024/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    わくわく広場 トレアージュ白旗店 (藤沢市 / 食品)

    トレアージュの一階にある地場産の農畜産物の販売店です。藤沢産の果物、有名産地の果物が沢山並んでいました。藤沢産のみかんを購入しました。とても美味でした♪ (投稿:2024/01/07   掲載:2024/01/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    豪快 (藤沢市 / 中華料理)

    珍しく駐車場が空いていて、行列もなかったので、慌てて伺いました。入店後、すぐに行列ができました。チャーシュー麺を頂きました。分厚いチャーシューたっぷりで、とても美味でした。 (投稿:2023/12/16   掲載:2023/12/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    THOUSAND・DREAMS (藤沢市 / 洋菓子)

    すっかりクリスマス仕様の店内でした。季節限定は「みかん」で、可愛らしく、美味でした。ロイヤルミルクティのチーズケーキも購入しました。こちらもとても美味でした。 (投稿:2023/12/15   掲載:2023/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    みかん専門店 柑熟屋 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    大津みかんの100%ジュースとみかん入りのおしるこを頂きました。みかん果汁たっぷりで、どちらもとても美味でした。 (投稿:2023/12/15   掲載:2023/12/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    たか亭 (藤沢市 / お食事処・和食全般)

    ランチの定食を頂きました。名物の豚の角煮が入った定食を頂きました。副菜の種類も多く、ボリュームたっぷりで、美味でした。 (投稿:2023/11/09   掲載:2023/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リック
    リック さん  (男性/平塚市/60代/Lv.36)

    荒井だるま屋 (平塚市 / アート)

    来年の干支だるまを手に入れました。 干支は辰 陽気に誘われて万物が振動し活力が旺盛になっている状態を表しているとのこと。 前向きになって1年を過ごしたいと思います。 (投稿:2023/12/08   掲載:2023/12/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ベトナム料理シクロ (藤沢市 / アジア料理)

    とても賑やかでした。ここのところいつも同じメニューを頂いています。焼肉ライスは待ちきれず、沢山食べてから、写真を撮っていなかったことに気づきました。どれも全て美味でした。 (投稿:2023/11/16   掲載:2023/11/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ステーキハウスT&T (藤沢市 / ステーキ・ハンバーグ)

    久しぶりに伺いました。賑わっていました。ご飯・サラダ・スープ・カレーよおかわり自由がなくなり、カレーは一皿100円になりました。ご飯は大盛り無料です。ハンバーグもフライも変わらず、美味でした。 (投稿:2023/11/10   掲載:2023/11/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

21~30 件を表示 / 全 1,812 件