湘南ナビ!

マッサージ・整体

やわらぎふくろう

やわらぎふくろう

yawaragifukurou

0463-71-5077

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 1人
  • 行ってみたい!…1人

ふくろうNEWS

女性のためのからだサロン

女性特有の様々な不調を、からだの要である「骨盤ケア」を行うことで体全体のバランスを整えていきます。しつこい肩や首のはり、背中の痛み、腰痛、ひざ痛、生理痛、冷えなどの症状、ご相談下さい。妊活、妊婦整体で安産メンテナンス、産後骨盤調整、下腹骨盤スリミング。アイヘッドマッサージなどメニュー豊富☆ このお店・スポットの基本情報

下半身やせしたい方!骨盤整体限定コース

骨盤整体特別限定コースは、先着20名様のみの限定プランです。

通常1回60分 6,0000円  3回コース 18,000円を

60分 3回コース  9,000円 

の半額でお試しいただけます。

◆限定コース条件◆
◎施術前後のお写真を撮らせていただきます。(お顔はうつしません)
◎ご感想のお声をお願いします。

女性にとって大切な「骨盤」
上半身と下半身をつなぐ体の要となる骨盤がゆるんだりゆがんだりすることで、
腰痛やひざ痛
生理痛や生理不順
冷えや便秘、足のむくみやだるさなどの症状が起こりやすくなります。

骨盤がゆるんでひらくと内臓が下がり、
下腹が出る
お尻が大きくなる
たれ尻になる  なんてことも。。。

骨盤を本来の状態に整えると、足腰の負担が減り、不調改善につながります。

更に下腹すっきり&ヒップアップなどの美容効果が期待できます。

この機会にぜひご体験ください!

  • 骨盤整体特別限定コース
  • ※60分 3回コース 9,000円

女性のための気持ち良い骨盤矯正で、老けない体作り☆

普段何気なく取っている姿勢。

無意識に行う日常生活の動作が、私たちの身体を作ります。

パソコンや携帯を同じ姿勢で見続けたり、
足を組んだり
同じ肩ばかり、バックを持ったりなど

不自然な負担を筋肉にかけ続けることで硬直し、
偏りのある身体になっていきます。

バランスが崩れていることから起こる、様々な不調は、

肩のコリや背中の痛み。

腰痛や股関節、ひざの痛み。

生理痛や、生理不順

冷えやむくみ

更に
脂肪がつきやすく、痩せにくい身体
お肌のくすみなど

女性特有のトラブルも増えてしまいます。


身体のバランスを整え、日々を快適に!


正しい姿勢は健康なからだを育みます。


女性のからだのための骨盤矯正で、ボディラインの変化を実感してみませんか?

  • 骨盤矯正|女性整体
  • ※60分 6,000円
    90分 9,000円

体のバランスを整え、妊娠前よりキレイな姿勢へ☆

サロンにいらっしゃる産後ママさんから

「産後骨盤矯正をしないと元の骨盤に戻らないんですか?」
と聞かれます。

お答えしているのは、

「戻ります」

です。


妊娠中から産後にかけて分泌される、「リラキシン」という
ホルモンは、骨盤のじん帯や関節などをゆるめる働きがあります。

産後徐々に「リラキシン」分泌が低下し、ゆっくり骨盤は閉じていきます。


問題なのは、産後ゆるんだ骨盤が閉じていくときに、
骨盤がゆがむ原因となる悪い姿勢をしたり、
骨盤に大きな負担をかける事をしていると、
ねじれや傾いた骨盤の状態で閉じていくことです。

また、産後は筋肉が弱くなっている状態でもあるので、
うまく体が使えず、不均等に筋肉が固くなり、
ゆがみの原因を引き起こします。

骨盤矯正で体全体のバランスを整えると、

「お尻が小さくなる」

「スタイルが良く見える」

「お腹周りがスッキリする」

「足のむくみが取れ、細くなる」

など美容面でもうれしい結果に♪

産後の体作りにお悩みの方は、ぜひご相談ください。

  • 産後骨盤矯正
  • ※60分 6,000円
    90分 9,000円

マタニティ期を快適に過ごすための「妊婦整体」

「妊娠中の整体について」

お腹が大きくなるとともに増す、
肩や首のハリ、背中の痛み、腰痛、股関節や恥骨の痛み。
足のむくみ・・・・

「妊婦だから仕方ない・・・」

そう我慢している方が、たくさんいらっしゃるかと思います。


妊婦整体は、リラクゼーションマッサージとは異なり、
安産のために骨盤を整え、痛みの発生原因となる筋肉をほぐして症状の改善を目指します。

気になる症状は我慢しないで
「NPO法人 日本妊産婦整体協会」会員店舗の当サロンへ、ご相談ください。


赤ちゃんがお腹の中にいる大切な期間に
居心地よく過ごせるよう、ふんわりやわらかなお腹作りを行います。

そしてマタニティ期を快適に過ごし、安産へ導けるようお手伝いをいたします。

妊娠中は心も体も変化するので、とても敏感でデリケートになっています。
出産、子育て経験のある女性施術家として、
安心して気持ち良く施術が受けられるよう対応させて頂きます。

気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

  • 妊婦整体
  • ※ 60分  6,000円
     90分  9,000円
    120分 12,000円

元気ハツラツ!骨盤が変われば体が変わる!!

骨格のゆがみは体の不調の引き金になります。
姿勢は見た目の美しさだけでなく、健康を左右することをご存知ですか?

キレイな姿勢は体の土台となる骨盤と、それに支えられる背骨によって作られます。

そのため骨盤のゆるみやゆがみは

腰痛やひざ痛、股関節の不調。
女性特有のお悩みのぽっこりお腹、足のむくみ、冷え、便秘、O脚など
様々な不調を引き起こしやすくなります。

正しい姿勢は美しいだけでなく、疲れにくいもの。
姿勢は体年齢を表します。
そして
日頃の生活習慣が今の体を作ります。

ゆがみのもととなる、ぺたんこ座りや、横座り。
いつも同じ側でバックを持つ。
いつも同じ側ばかりで足を組む。
首を下に向けたままの姿勢でスマホやパソコンを長時間見続ける。

1つでも当てはまるものがあったら、注意が必要です。


体のゆがみを調整し、美しい姿勢と健康を取り戻しましょう!

  • 整体
  • ※60分 6,000円
    90分 9,000円

アイヘッドマッサージで脳疲労&眼精疲労の解消!

最近よく眠れない。集中力が低下した。
イライラする。やる気が起きない。
目が疲れている。視力が低下した
スッキリ感を感じない。。

そんな方におすすめなのが「アイヘッドマッサージ」です。

ストレスを溜め込んだままにすると、心も体も疲労が蓄積されていきます。
凝り固まった筋肉、血行不良を放っておくと、脳は疲労し不調をまねきやすい状態に。

睡眠の質も低下し、自律神経の乱れにつながります。


脳の休息時間を取り脳内デトックスで、心と体のメンテナンスを行いましょう!

当サロンで受けられるアイヘッドマッサージは、
通常のヘッドマッサージに
目の働きに関わる筋肉、ツボの刺激を加え

眼精疲労の解消、
視力低下、眼病予防

を目的とした施術をご提供しております。


「頭がすっきした」

「視界が良くなった」

「ぼやけて見えていたのがはっきり見える」

「気持ちも軽くなった」

など数多くのお声を頂戴している


「アイヘッドマッサージ」です。


30分で心も体もすっきり!
をご体感下さい。

  • アイヘッドマッサージ
  • ※30分 3000円
    60分 6000円

湘南ナビ!限定!!デトックスキャンペーン☆

5月はデトックスシーズン!体に溜まったものを出して、夏に向けてのキレイな体づくりをしましょう♪ ・・・ということで、湘南ナビ期間限定のキャンペーンを行います!

通常60分 6000円のデトックスアロマトリートメントがなんと!

骨盤調整30分をプラスした90分コースで、お値段変わらず6000円!
この機会にぜひ、ご利用ください。

*お申込みの際は、「湘南ナビ!見た」がキーワード♪
デトックスアロマトリートメント90分コースをお選びください。

☆骨盤整体&デトックスアロマトリートメントの流れ

・最初にウエアに着替えて、骨盤整体を行います。
 骨盤整体は、女性に安心の痛くない気持ちいい骨盤調整です。

 体のバランスを整えると、血液の流れが良くなり代謝がupします。
 腰痛や冷え、便秘、生理痛、ひざ痛、股関節痛などにもおすすめです。

・骨盤調整後は、頭のてっぺんから足の先まで、良質なエッセンシャルオイルをたっぷり使用したトリートメントで、筋肉のコリをほぐしゆったりとほぐしていく至福の時間をお過ごしください。

  • 6,000円

妊娠中の整体、マッサージ、産後骨盤矯正ならやわらぎふくろうへ

妊娠中の肩こり腰痛、
お尻の痛みや足のだるさ、恥骨、股関節の痛みなどの
症状は我慢しないで整えましょう。

妊婦整体によって体の状態が整うと、
お腹がふんわりやわらかくなります。

更に切迫早産の予防、安産のための施術で
マタニティ期を快適に過ごし、出産をスムーズに。

そして産後は骨盤矯正で妊娠前の体作りを
お手伝い致します!

NPO法人日本妊産婦整体協会会員の女性施術家による
女性のための整体、ぜひご利用ください。

  • 妊婦整体  産後骨盤矯正
  • ※60分 6,000円
    90分 9,000円
    オプションでアロマフットマッサージ、
    ヘッドマッサージあります。

妊婦マタニティ整体で安産メンテナンス

妊娠中の肩こりや腰痛、お尻の痛み、股関節の痛みなど、お腹が大きくなるとともに増す痛み。我慢しないで妊婦整体でラクになりましょう!
骨盤の調整で体のバランスが整うと、下がっていた子宮があがります。
ママの体が楽になると赤ちゃんの居心地も良くなりママも赤ちゃんもHAPPY♪

  • 妊婦整体
  • ※ 60分 6000円
     90分 9000円

下腹骨盤スリミングでお腹周りすっきり!

女性に安心ボキボキしない骨盤矯正。ですが効果はバッチリ!オイルマッサージとの併用で脂肪燃焼を促し、体の中からポカポカ、お腹周りもすっきり!

  • 下腹骨盤スリミング …6,000円
  • ※60分

ふくろうNEWS!

産後のお悩み骨盤矯正

出産時に開いた骨盤、だっこやおんぶ、オムツ替えや抱き上げ時の腰への負担…小さなお子様をおもちのママさん達。いつも大変ですよね。忙しくて自分の事は後回しになっていませんか?からだの歪みをそのままにしていると、産後太りの原因にもなってしまいます。痛みが出る前に、痛みがある方も我慢しないで、まずはお気軽にお越しください。

  • 産後整体(骨盤矯正) …6,000円
  • ※60分

  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (14 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 oumam さん (大磯町/30代) (投稿:2015/02/14  掲載:2015/12/18)
  • 男性 ぼのぼの さん  (東京都江東区/20代)

    身体の動きが鈍くなってきた事を友人に相談した時、女性専門だけれど良いところがあるよと言われ、紹介されました。初めて来たときはとても緊張しましたが、施術者が優しく対応してくださり、アロマのいい香りで自然と落ち着くこともできました♪ 痛みは無いかの心配もしてくれて施術中の気持ちよさに思わず眠りそうにもなり、施術前と施術後を比べるとすごく身体が軽くなったことにも驚きました♪ また施術してもらいたいなぁと思える癒しの場所です♪ (投稿:2017/07/17  掲載:2017/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 エミュー さん  (秦野市/40代)

    やわらぎふくろうさんで 初めて骨盤矯正をやってもらいました。 短時間の施術で ここまでヒップアップするのー!と 写真を見せてもらい 驚きました。別人のヒップですw 開いた骨盤が内側に入り おばさん体型がシュッとして 痩せた気分で嬉しいです♪ 座った感じも 今までと違って 真っ直ぐ しっかり座ってる感じで いつも開いていた膝が自然とくっつき 姿勢も良くなり 嬉しい事づくめです(*^^*) (投稿:2017/06/20  掲載:2017/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 あ ゆ み さん  (平塚市/10代)

    場所も迷わずにすぐわかるし、中の雰囲気がとても可愛くて落ち着いてとても素敵な空間でした! 私の場合は効果が目に見えてわかり、通いたいと思っています!接客もとても丁寧で素敵な方でした♪ (投稿:2017/06/15  掲載:2017/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ぽにょ3 さん  (厚木市/40代)

    デトックスアロマトリートメントを施術していただきました。 自分の身体がこんなに凝り固まっていたことに驚きました。 アロマの香り、丁寧なマッサージに心も体もほぐれ、とても心地良かったです。 辛くてたまらなかった肩こりや腰痛が楽になり、帰りは体が軽く若返った気分でした(笑) オーナー様の声のトーンや話し方なども優しくて安心して受けられ、癒やされました。 特別な時間をありがとうございます! また辛くなったら癒やされに伺いたいと思います。 (投稿:2017/06/15  掲載:2017/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ポポリンママ さん  (大磯町/50代)

    今日はアイヘッドマッサージと整体を受けて来ました。アイヘッド超気持ち良いですよ。意識が飛びまくりです。ぜひオススメです。身体もパンパンだった脚が楽になりました。また伺います (投稿:2017/06/12  掲載:2017/06/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 緑茶 さん  (平塚市/20代)

    先週、「骨盤矯正モニター」を受けました 施術前後で、写真を見比べたら一回り脚がスッキリして「えっ?!こんなに変わるんだ!」と実感…(*´﹃`*) 疲れと一緒に脚のむくみも取れて楽になりました✨ 施術者が、丁寧に優しく色々アドバイスしてくれるので安心して通える場所です(๑•᎑•๑) (投稿:2017/06/04  掲載:2017/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 まー さん  (開成町/30代)

    こちらの利用は初めてでオイルマッサージも初めての経験でした。 綺麗な室内で接客やオイル・効能の説明など丁寧にしてくれて、室温や施術の力加減は適しているか痛くはないかなど度々気遣ってくださいました。 ゆっくり、じっくりのマッサージでとても気持ち良く受けることができたのと他にも色々なメニューがあるので是非試してみたいです! ベットに敷いてあったタオルがフカフカでそれも気持ちが良かったです♪ (投稿:2017/05/29  掲載:2017/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 のり さん  (伊勢原市/20代)

    本日デトックスアロマを受けてきました! サロンも綺麗で清潔感があり、アロマの香りに癒されました。 とにかく気持ちよかったです~何度かアロママッサージを受けましたが、一番気持ちよかったです。 説明もマッサージも全部丁寧で、初めての方でも安心して行けるサロンさんだと思います。 月1のご褒美に通います~(^^) ありがとうございました♪ (投稿:2017/05/29  掲載:2017/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ポポリンママ さん  (大磯町/50代)

    先日、ご利用させていただきました。本当に部屋に入った瞬間からアロマの香りに癒やされ、白くてふわふわした室内が気持ち良く、骨盤矯正もとっても気持ち良かったです。またお願いしたいです。今度はヘッドスパもしてみたいです (投稿:2017/05/22  掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ちーぼー さん  (秦野市/40代)

    気持ちよかったぁ(*´∀`) 仕事と家事でカチカチの身体を かるーくしてくれました。明るくオシャレな部屋、アロマの香りで癒されます。施術してくださる方の雰囲気もやわらかい感じで安心(^-^) 皆におすすめ したくなりました。 (投稿:2017/05/22  掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット