湘南ナビ!

中華料理

ハッセンキョシュロウ

八仙居酒楼

八仙居酒楼

Hassenkyosyurou

046-227-2315

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人

住所 3-16-26, Okata, Atsugi-shi, Kanagawa, 243-0021, Japan, Atsugi-shi, Kanagawa
厚木市岡田3-16-26
交通・アクセス 小田急線 本厚木駅南口から約1.7Km(徒歩約20分)
東名厚木インター129号線沿い出口大和方面車で1分
TEL 046-227-2315

※お問い合わせの際は「湘南ナビ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

営業時間
[ランチ]
11:30~15:00
[ディナー]
17:30~21:30
店休日 月、日曜日
駐車場
6台
席数 32席
収容人数 32名
ご予算 500円~1,500円
サービス 宴会子供OK座敷ありランチテイクアウト貸切OKカップル若者向け奥さま向ファミリーシニア向女性歓迎ママ友会女子会ベビーカーOKランチタイム禁煙紙!ナビ設置店
リンク

オススメ

【スーラータン麺】
当店イチオシ!とにかく食べてみて下さい。
一度食べればヤミツキになります。
※味は台湾風・大連風の2種類の味の中から
 お選び頂けます。
1,050円
【四川麻婆豆腐定食】
中国に行かれたことのあるお客様に
「向こうで食べた麻婆と同じだ!すごい!感動したよ」と
 言っていただきました。中国本土の四川料理店で味わえる、
 本物の四川麻婆豆腐です。
1,050円
【バンバンジー定食】
冷たいのに食べるとじわじわ汗が・・ 異国物を彷彿させる
ような独特の四川味。一度食べたらヤミツキに!香辛料を
ふんだんに使ったガラスープでボイルし、香り高い下味が
付いてます。
 790円

お店・スポットからのメッセージ

四川料理を中心とした本格派中華料理店です。辛いのがお好きな方はもちろん、そうでない方でも本格中華を味わえます。
お昼に、仕事帰りに、お一人様でもお気軽にお立寄りください。食べ放題飲み放題プランもございます。忘年会、新年会などにもどうぞ!


大人数でご来店の際は、事前にお電話ください。(特にランチ時)

おすすめのクチコミ  (44 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 美能幸二 さん (平塚市/50代) (投稿:2015/02/05  掲載:2015/04/30)
  • 男性 塩沢 さん  (相模原市/30代)

    初来店してきました!昼前に行ったのに満席状態!さすが人気店♪ 五目ラーメンセットを注文しましたが、量の多さにびっくり‼︎具沢山で美味しかったです‼︎ 次回はどれを注文しようかな〜♪ (投稿:2017/07/06  掲載:2017/07/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 わんのぶ さん  (伊勢原市/40代)

    ランチで来店。さすが人気店で今日は早い時間からサラリーマンで満席。セットメニューはボリュームがあって注文する客が多く店主は大忙し。今日はエビあんかけのかた焼きそばを注文。塩味で美味しい一品、ご覧下さいこのボリューム! (投稿:2017/07/05  掲載:2017/07/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 C++ さん  (横浜市/30代)

    チャーハンがおすすめと聞いて、私もチャレンジしたく、ランチ時に訪問させていただきました。厨房で鍋を振ってくれている音が、なんとも心地良く、味も最高でした。ありがとうございました! (投稿:2017/06/20  掲載:2017/06/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 としちゃん さん  (伊勢原市/40代)

    以前にも来店しましたが、厚木に行った帰り道、チャーハンが食べたくて再来店。 ここはおひとり様でも気兼ねなくていい。相変わらずチャーハンが美味しくて食べ過ぎる。 次はマーボー豆腐を食べに来たい。 (投稿:2017/06/09  掲載:2017/06/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 C++ さん  (横浜市/30代)

    通算2回目、「八仙居酒楼」さんにお伺いして参りました。注文したのは、「唐揚げ定食」…噂の通りのボリュームで、非常にビックリ。唐揚げのパリパリ感がちょうど良くて、とても気に入りました!また、お伺いさせていただきたいと思いました。 (投稿:2017/05/29  掲載:2017/05/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 のびを さん  (藤沢市/40代)

    今日はまたマーボー春雨定食!熱々!腹一杯満足な定食!時間をずらしたのですんなり入れました。いつもお昼時は満席ですからね〜 (投稿:2017/05/26  掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 男性 リック さん  (平塚市/60代)

    どうしてもチャーハンが食べたくて車をUターンして来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱり旦那さんのチャーハンはうまい!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (投稿:2017/05/17  掲載:2017/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 男性 のびを さん  (藤沢市/40代)

    仕事の合間にまた来ました!今日はマーボー春雨定食!ボリューム満点だよまた!今日は一人で来ちゃったのでシェアできず、食べ終わった後食休め必須(笑)600円の大満足でした。 (投稿:2017/04/12  掲載:2017/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 irotaku さん  (平塚市/20代)

    今日は平塚で仕事だったので昼飯は中華で!久々に食べましたがやはり、味は美味しかったです!今回はバンバンジー定食!辛さもちょうどよく、値段も安くて助かります! (投稿:2017/05/11  掲載:2017/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ひかるママ さん  (伊勢原市/50代)

    お気に入りのエビそばが食べたくて行きました。2人で行ったので一緒に単品のから揚げも注文しようか迷った結果、ここの1人前はかなりのボリュームあると思って中皿サイズを注文。それでもこれだけの量がありました!! (投稿:2017/05/08  掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット