![]()
湘南冨士美 本社/工場売店
湘南冨士美 本社/工場売店
shonanfujimi The head office Factory stand
0467-82-3310
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…1人
| 住所 |
2658-18, Hagisono, Chigasaki-shi, Kanagawa, 253-0071, Japan,
Chigasaki-shi,
Kanagawa 茅ヶ崎市萩園2658-18 |
|---|---|
| TEL |
0467-82-3310 ※お問い合わせの際は「湘南ナビ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 0467-58-0312 |
| 営業時間 |
09:30~17:00
|
| 店休日 |
無休
※元旦休み
|
| 駐車場 | 2台 |
| ご予算 | 118円 ~ |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 【奉行最中】 こし餡・つぶ餡。ゆず餡 茅ヶ崎の祭り「大岡越前祭」に因み、最中を謹製いたしました。小倉・こし餡・柚子の3種類の味わい。 | |
| 【かりんとう万十】 外側の食感は「カリッ」としていて黒糖が香ばしく内側はやわらかめのこし餡が詰って食べやすいサイズ。 | |
| 【茅ヶ崎そだち】 茅ヶ崎産の古代米(黒米糯米)を使用したもちもち生地 でしっとりとした黒ごま餡を包み焼き上げた おまんじゅう。 |
お店・スポットからのメッセージ
地元湘南をイメージした、四季折々の菓子を販売。オリジナルの菓子は、幅広い年代層に好評です。 自家製餡は、小豆の風味を楽しめ、菓子によって餡を使い分けております。こだわりの味を是非ご賞味ください。
商品はそれぞれバラ売り、箱詰めを取り扱っております。※地方発送も承っております。(商品によってはクール便を使用) ご注文はFAX,フリーダイヤルにてお願い致します。0120-331082
おすすめのクチコミ (4 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
NMH さん (女性/平塚市/30代/Lv.18) (投稿:2015/04/24 掲載:2015/04/30)
-
花くん さん (女性/高座郡寒川町/40代/Lv.22)かりんとう万十は絶品。黒糖の濃い、でもさっぱりした甘さがくせになります。 (投稿:2019/03/09 掲載:2019/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
かよかよ さん (女性/秦野市/40代/Lv.48)職場の方にいただきました。冨士美さんの湘南ポモロンゼリーです。トマトゼリーは人生で二度目! トマトがスイーツに合うと実感しました。甘さがしつこくなくて美味しかったです。これからの時期にピッタリのデザートですね♡ (投稿:2018/05/14 掲載:2018/05/15)
このクチコミに現在:0人
-
かめ太 さん (女性/平塚市/20代/Lv.10)唐橘(からたちばな)という、金柑が丸ごと1つ入った和菓子は、フレッシュな金柑の風味がとても印象的で、果肉がジューシー!柑橘系の清涼感が、和菓子の強い甘さが苦手な方にもオススメできそう。 (投稿:2015/04/22 掲載:2015/04/30)
このクチコミに現在:0人
-
NMH さん (女性/平塚市/30代/Lv.18)湘南ゴールドセリー、桜のプリンをいただきました!!富士美さんの和菓子はどれもサプライズとも言えるアクセントのある和菓子ばかり♪湘南ゴールドはゼリーの底にある果皮が美味しくて、2個も3個も食べられるくらい飽きさせません♪桜のプリンは散りばめる金箔が見た目も美しく、これまたなんとも深みのあるお味♪ちょっぴりリキュールも香る、春のお土産にはイチオシ!のプリンです!! (投稿:2015/04/24 掲載:2015/04/30)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








