湘南ナビ!

エステ・リラクゼーション

サロンドボーテ ルスリジェ

サロンドボーテ Le Cerisier

サロンドボーテ Le Cerisier

080-1137-0136

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

サロンからのお知らせ

lecerisierおすすめサロンメニュー

lecerisierのさくらです。完全個室、完全ご予約制のプライベートな空間でアロマセラピー、リフレクソロジー、リンパドレナージュなどを行っています。オールハンドの心地よい刺激と、100%天然の精油の香りでリラックスされたい方に。美容のために。心をこめてトリートメント致します。 このお店・スポットの基本情報

サロンおすすめメニュー

☂梅雨☂この季節のお手入れ

暖かくなったと思うと肌寒くなったり、体調管理が難しいです。みなさんもセルフケアでぜひ元気な身体を保ってくださいね!
ルスリジェでは、じめじめした梅雨時期、ヘッドスパやむくみ対策のトリートメントの要望が多くなってきました。
「髪の毛がうねうねしてまとまらない…」「頭皮がベタついてシャンプーしてもスッキリしない…」などのお悩みが多いです。ツボ押しやリンパドレナージュで頭皮をリセットするのもおすすめです。
ルスリジェのヘッドスパは、デコルテ、首、肩のオイルマッサージとパック中のプチリフレクソロジーが付いています(90分10000円)
むくみ対策にはリフレクソロジー。
定期的なお手入れをご希望の方には3回で10000円のリフレクソロジーをお勧めしています。(通常のリフレより時間は短くなります)
お手入れも大切ですが、適度な運動ウォーキングや規則正しい食生活も心掛けたいですね。

  • ヘッドスパ …10,000円
  • ※90分*デコルテ、首、肩のオイルマッサージとパック中のプチリフレクソロジー付き(通常のリフレより時間は短くなります)

ゴマージュで全身ツルすべ♪

もう夏はすぐそこ、薄着の季節になりました。二の腕、背中、肩やもも裏など、ざらつきや古い角質が気になりますよね。DECLEOR(デクレオール)ゴマージュでツルすべな肌に。
DECLEOR(デクレオール)
デクレオールは、エッセンシャルオイルの研究、アロマコロジーの考えなどに基づき、さらにプロのハンドテクニックを融合したメソッドを
提案するスキンケアブランドです。
肌の美しさだけでなく、身体と心のバランスを考え、女性が本来持つ美しさを引き出す「金の鍵」となることを目指します。
ゴマージュのみ5,000円、全身メニューには3,000円で追加できます。この機会にぜひ。

  • DECLEOR(デクレオール)ゴマージュ …5,000円

  • 特集TOP
  • このお店・スポットの営業情報

おすすめのクチコミ  (2 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 oumam さん (大磯町/40代) (投稿:2015/06/03  掲載:2015/06/03)
  • 女性 coconut! さん  (二宮町/30代)

    友人にゴッドハンドセラピストがいる!と聞きつけて全身のトリートメントを受けました。セラピスト歴20年、数々の有名芸能人からも指名されるさくらさんの施術は、優しく時に力強く、全身がほぐされアロマの香りで包まれ、深いリラックスを味わうことができました。フェイシャルはさくらさんが行き着いた極上のもの。ソフトピーリング(肌の弱い私でも大丈夫な低刺激のフルーツ酵素を用いたもの)、マッサージ、パック…もう、トゥルットゥル。人相も変わってました(笑)。15,000円は高いかな?と思ったけど、全然そんなことはありません。定期的に通いたい!このために頑張ろうって思えるほど、極上のじかんでした。しかも、クーポン使って12,000円で受けられたのでラッキーでした♪ (投稿:2017/05/09  掲載:2017/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 oumam さん  (大磯町/40代)

    リフレクソロジーをお願いしました。うつぶせになるスタイルなので、とってもリラックスできました。やさしく、時には力強く、力加減が絶妙です。ひざ下の施術ですが、なぜか全身スッキリしました。お部屋の雰囲気も香りも心地よいです。 (投稿:2015/06/03  掲載:2015/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット