1. ホーム
  2. イベント
  3. 県西ドラムサークル 新年の仕事帰りに!? ドラムサークル

【終了】【予約終了】

県西ドラムサークル 新年の仕事帰りに!? ドラムサークル

タグ>
体験 / 街・地域 / 音楽
このイベントに行きたい!:
  • -人

ドラムサークルって、ご存じですか?

本イベントでは、「(ジェンベ、コンガなどの太鼓など)手でたたく打楽器」を、みんなで輪(サークル)になって演奏します。

新年を迎えて景気よくみんなでドコドコやりませんか? 今回は月曜夜の開催!音を出す心配のない場所(屋内)での開催ですので、お仕事帰りの方もぜひ一緒に、思い切り叩きましょう!

一人での参加も大歓迎。知らない人同士でも、その場であっという間に一体感が形成され、楽しくリフレッシュできる時間になります。輪の中には、ファシリテーターという進行役がいますし、安心してご参加下さい。

終了後は参加者の方同士で、楽しくネットワーキングのお時間(参加は任意)もございます。

なお、参加数は上限15名とさせて頂いております。まずは県西ドラムサークルのFacebookページにご参加頂き、詳細をそちらでご確認下さい。今年は県西ドラムサークルとして、田んぼでドラムサークルを二回開催致しました。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2022年01月24日(月)
19:00~21:00
予約受付
【予約は終了いたしました】
2021年12月30日 ~ 2022年01月15日
終日
会場 鴨宮のライブハウス(予定)
詳細は、県西ドラムサークルのFacebookページをご覧下さい。
住所 小田原市酒匂一丁目
アクセス JR鴨宮駅から徒歩7分程度
駐車場
料金 参加費は、ワンドリンク付きで、おひとり2,000円です。
(県西ドラムサークルのイベントのリピーター様は、ご優待で1,800円になります。)
 当日つり銭の無いように、現金でお持ち下さい。
お問い合わせ先

本木 和子

リンク
ご注意事項 当日特に持参必要なものはございません。
楽器は参加者数だけ用意しています。

女性の方向けに一点だけ、服装の注意がございます。
タイコを足ではさめるように、スカートでなくパンツでお越し下さい。

= ご留意事項 =
感染症拡大防止のため、当日は37.5度以上の体温の方は、参加をお控え下さい。
また、現地にて参加者のお名前とご住所ご連絡先の記録と、検温・アルコール消毒にご協力をお願い致します。

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット