- 投稿:2017/04/10
- 掲載:2020/11/04
小さなスペースながら、ジャンルごとの本が揃っています。特に子どもスペースが、小さなお子さん連れのお母さんにはほどよい広さで使いやすいように思います。かつて子どもが小さかった頃、こちらの絵本を読むものがなくなるくらい借りさせていただきました。これだけの絵本を買うなんて無理でしたので、本当に助かりました。
小さなスペースながら、ジャンルごとの本が揃っています。特に子どもスペースが、小さなお子さん連れのお母さんにはほどよい広さで使いやすいように思います。かつて子どもが小さかった頃、こちらの絵本を読むものがなくなるくらい借りさせていただきました。これだけの絵本を買うなんて無理でしたので、本当に助かりました。
本、雑誌、絵本、CDなど豊富に揃っています。広々とした造りで快適に本を読んだり、閲覧したりができます。絵本の読み聞かせなど時折、イベントなどもやっているようですね。
熊澤酒造のお店だそう。ランチで行きましたが結構、ボリュームたっぷりで美味しかった~!ママ友ランチには気兼ねなくちょうどよい雰囲気とお料理♪昼ビールもOKな感じもGood!
吹き抜けの店内が気持ちいいです。きちんとした話をしたい時にちょうど良い店です。
きちんとしたお店の風情がありつつ、お座敷もあり大勢で気軽に定食を食べる雰囲気もあり。こういった店を押さえておくと何かあったとき、大切なお客様をお通しするなど重宝するお店だと思います。
銀装の併設のカフェ。銀装のカステラはもちろん、パフェやケーキのほか、 カレーなどの食事メニューも食べられます。のんびりした隠れ家カフェです。
大船駅前の老舗和菓子屋さん。綺麗な上級和菓子から普段にちょっと食べたいお団子などいろいろあります。アットホームな雰囲気がいいです。大船観音最中が本当の観音様そっくりでインパクトあります。餡子の甘さがとてもいいですね。
江ノ島に入ってすぐの江ノ島アイランドスパの中のカフェ。落ち着いていて静かで休むにはピッタリの穴場です!ソフトクリームを買って外のテラス席で食べるのもいいですよ~!相模湾と富士山が見えます。
2017年春にできたお店で、たこ焼きをメインにこれからいろいろメニューが増えていくそうです。たこ焼きはテイクアウトもできるよう。なんといっても店長さんが吉本芸人の“ほんこん”さんで、先日覗いたところ、本当に本人がたこ焼きを焼いていてびっくりしてしまいました。テレビどうり明るくて気さくで楽しい方でした!
辻堂駅前のカイロプラクティック。マッサージではなかなか治らない痛みやこりなどをからだの根本から治していくという感じです。予約も結構入っているようで人気のカイロのようです。先生はスポーツにも詳しいらしいので、スポーツによるからだ不具合なども相談できそうです。