おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

491~500 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    FLORAL WIND'S 湘南藤沢OPA店 (藤沢市 / 花・ガーデニング)

    母の日仕様で綺麗なカーネーションがいっぱいでした。きりばなはもたないので、小さ目の鉢植えを一つ購入して帰りました。 (投稿:2021/05/01   掲載:2021/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    White Room Udon-Ya (藤沢市 / うどん・そば)

    久しぶりに伺いました。煮魚定食(鰆の味噌煮)を頂きました。ジャコの載ったサラダと青ネギの味噌汁・沢庵が付きました。ミニうどん(冷)を追加しました。全て美味でした。階段が無いので、行きづらいかも。 (投稿:2021/05/01   掲載:2021/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    にちりん製パン (鎌倉市 / パン)

    12時過ぎに伺いました。フランスパン一本とカンパーニュ二個とライ麦パン二個しか残っていませんでした。ライ麦パンを購入しました。とても美味でした。 (投稿:2021/05/01   掲載:2021/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    パンやのくっくう (藤沢市 / パン)

    今日はパンドミ一斤とクロワッサンに辛いウィンナーが入ったパンを購入しました。ウィンナーは本当に辛かったですが、とても美味でした。 (投稿:2021/05/01   掲載:2021/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ロワール光月堂本店 (藤沢市 / パン)

    てりたまブレッドが大好きなので、時々購入して、職場でおひるに頂いています。カレー入りのパンが多種あって、どれも美味しいです。 (投稿:2021/05/01   掲載:2021/05/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    レストランマリオ (藤沢市 / レストラン・洋食)

    らーめん夢中さんの隣、夢中さんは15人くらい並んでいました。Cランチ、地養鶏のマッシュルームソース・本日のスープ(新人参のポタージュ)・ライス・サラダ・デザート・アイスジンジャーティーを頂きました。デザートは抹茶アイスクリームと蜂蜜檸檬ミントシフォンケーキと苺でした。美味しい!本物の薔薇と作り物のパプリカが飾られていました。 (投稿:2021/04/29   掲載:2021/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ベーカリーフレンド (藤沢市 / パン)

    マリオさんを予約していたので、ついでに全粒粉のしょくぱを8枚に切っていただきました。大納言が残っているのを初めて見たので、早速購入しました。 (投稿:2021/04/29   掲載:2021/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    かご屋 (鎌倉市 / 寿司・海鮮)

    腰越、満福寺近く、路地裏のお寿司屋。御両親と息子さんが営んでいます。生しらすの時期は生しらすの軍艦巻き、地魚握り、生しらすのかき揚げ、鰺フライ、つみれ汁の凄すぎるランチセットがあり、涙ものです。行くべし。 (投稿:2020/09/02   掲載:2021/04/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    高久ぱん 大船ルミネウィング店 (鎌倉市 / パン)

    久しぶりに弦斎カレーパンを購入しました。やっぱり最高美味でした。パン自体もまたカレーには肉がたっぷり入っていて、美味しいです。 (投稿:2021/04/28   掲載:2021/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉勝沼亭 (鎌倉市 / レストラン・洋食)

    江ノ島由比ヶ浜駅から海岸方面、すぐ右側にあるカレー屋さん。本日のおすすめのスパイスポークカレーに鎌倉野菜サラダを付けて頂きました。カレーは勿論、サラダが美味でコスパ良し、でした。 (投稿:2020/12/30   掲載:2021/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

491~500 件を表示 / 全 1,825 件