おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

511~520 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鶴嶺八幡宮 (茅ヶ崎市 / 神社・仏閣)

    鳥井戸橋の大きな鳥居から参道が続くので、大きな神社だろうと思っていましたが、こじんまりとした神社でした。喧騒から離れ、静かな境内に癒しのパワーが溢れていました。御朱印をいただきました。 (投稿:2020/09/02   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    御菓子處小松屋 (茅ヶ崎市 / 和菓子)

    鶴峰神社近くの老舗和菓子店。梅大福を買って帰りました。店内には小さな置物がたくさん飾られていて、壮観。お話を伺うと旅行に出かけて買って来たものを最近、お店に並べてみたとのこと。 (投稿:2020/09/06   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    STAR OF INDIA (茅ヶ崎市 / カレー・インド料理)

    若松町の大きなジョナサンの向かいに在るインドカレー屋さん。ランチのCセットを頂きました。カレー2種+ナンorライス+チキンティッカorシークケバブ+サラダ+スープ+ドリンク。カレーはマトンと日替り(キーマ・ナス)と勿論ライスとシークケバブを選択。最初に出てきたスープに先ずノックアウト、全て美味。 (投稿:2020/11/08   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    KOMOPAN (鎌倉市 / パン)

    腰越蕎麦結の少し手広側の右側奥にあるハワイ風のお洒落なパン屋さん。結構不便な場所なのに次々とお客さんが来て賑わっています。OPUというフォカッチャを購入しました。クロワッサン・ドーナツなど多種類あり、美味しそうです。十勝・ほんべつ町の前田農産さんの小麦を使っているそうです。 (投稿:2020/12/12   掲載:2021/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    焼肉&韓国宮廷料理 ヨンドン (藤沢市 / 炭火焼き)

    10前で6人並んでいました。開店後も続々と賑わっています。シロコロ・牛ホルモンなどのスタミナ盛りランチを頂きました。追加でタン塩を頂きました。シロコロがとても美味でした。食後にコーヒーかアイスクリームが付きます。 (投稿:2021/04/25   掲載:2021/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ハマケイ 藤沢名店ビル店 (藤沢市 / 食品)

    いつも鶏シウマイや唐揚げを購入しています。今回、焼き鳥を購入してみましたが、どれもとても美味でした。 (投稿:2021/04/25   掲載:2021/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    わくわく広場 トレアージュ白旗店 (藤沢市 / 食品)

    新鮮地場野菜・全国の美味調味料・地元の美味しいお店のお弁当を購入することが出来ます。こういう時期なので、地元の美味しいお弁当を求める人で賑わっています。 (投稿:2021/04/25   掲載:2021/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    STICK SWEETS FACTORY 湘南モールフィル店 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    湘子(漢字)さんのクチコミに干菓子が美味しいとあったので、マツモトキヨシに洗剤を買いに行くついでに(手前にあるので)寄りました。バトンという御菓子を買ってみました。美味。 (投稿:2021/04/25   掲載:2021/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    わくわく広場 湘南モールフィル店 (藤沢市 / 食品)

    ハルキ屋さんの豚丼弁当を初めて見かけたので即購入。玉子焼きとローストビーフ弁当と唐揚げを購入して、妻と頂きました。いろいろなお店のものが食べられて、全て美味でした。 (投稿:2021/04/25   掲載:2021/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    茶来未 (藤沢市 / 酒類・飲料)

    焙じ茶のアイスクリームを購入して家に持ち帰って、温かい焙じ茶と一緒に頂きました。お茶は勿論、アイスクリームや蕎麦もとても美味です。 (投稿:2021/04/25   掲載:2021/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

511~520 件を表示 / 全 1,825 件