おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

531~540 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉まめや大船店 (鎌倉市 / 食品)

    端午の節句用の豆が並んでいて、とても綺麗でした。いつものように大豆のいろいろ入ったのを、またまた購入しました。 (投稿:2021/04/21   掲載:2021/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鎌倉 和菓子司 龍月 (鎌倉市 / 和菓子)

    大船観音最中が有名、大船仲通商店街奥の老舗和菓子屋さんです。今日はもう一つの名物の塩豆大福とスアマ白を購入しました。楽しみです。 (投稿:2021/04/21   掲載:2021/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ベッカライ ジーベン (鎌倉市 / パン)

    ドイツのライ麦パンが自慢のパン屋さんですが、ピザや白いパンも人気です。今日はパン・オレとクロワッサンを購入しました。 (投稿:2021/04/21   掲載:2021/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    湘南冨士美 藤沢鵠沼海岸店 (藤沢市 / 和菓子)

    今、お店の外側を塗り替えています。今日は、こしあん使用よもぎ焼き大福と桜餅つぶあんを購入しました。どちらも甘さがしつこくなく、大豆の味、香が引き立っていました。 (投稿:2021/04/21   掲載:2021/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ブーランジェリー・ユイ 藤沢本店 (藤沢市 / パン)

    久しぶりに伺いました。5月並みの暖かさになり、外のテーブルで犬を連れた女性の団体が食べていました。定番のカレーパンもアスパラガスとベーコンのパンを買いました。 (投稿:2021/04/20   掲載:2021/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    蕎麦兄 (藤沢市 / うどん・そば)

    合鴨せいろを頂きました。鴨自体にもしっかり味がしみていて、とても柔らかく仕上がっています。白葱のハスに切ったのも軽く炙ってあります。付け汁に鴨の脂が混ざって蕎麦に絡んできます。濃厚な蕎麦湯を入れて飲むと最高でした。 (投稿:2021/04/19   掲載:2021/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    はぁとすまいる (海老名市 / パン)

    道路工事の交通整理のため、不快な目にあったので、こちらの駐車場に逃げこみました。素敵なパン屋さんがあったので、急に快。4周年を迎え、記念イベントをやるそうです。甘いパンが美味しそうでしたので、今日特価品になっていたメロンクロワッサンを購入。うっうまい。交通整理のおかげ? (投稿:2020/08/26   掲載:2021/04/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    炭火焼ハルキヤ (藤沢市 / 居酒屋)

    ランチの本ロース丼を頂きました。炭の上でタレと脂の焼けるいい香りが漂っています。ご飯の上に千切りキャベツ・ロースが香ばしくタレを絡んでのり、白葱りハスに切ったものが沢山のっています。北海道で食べたのより美味でした。沢庵も大関本店さんで出す白いやつに似ていてとても好きな味でした。 (投稿:2021/04/19   掲載:2021/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    有隣堂 藤沢本町トレアージュ白旗店 (藤沢市 / CD・DVD・本)

    おはこを作家さんにレンタルして、そこに雑貨を置いて貰って販売するコーナーが出来ていました。素敵な雑貨が沢山。本を買うついでに見て下さい。 (投稿:2021/04/17   掲載:2021/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    JACOMO'S a Bakery (藤沢市 / パン)

    何を食べても最高美味です。今日は湘南高校で大人気らしいです明太子ポテトフランスを購入しました。これまた、大人気だけあって、最高美味。 (投稿:2021/04/17   掲載:2021/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

531~540 件を表示 / 全 1,825 件