おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

551~560 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Lee's Bread (大磯町 / パン)

    大磯駅近古民家リノベーションが集まった茶屋町の巨大カンパーニュ屋さん。顔より大きなカンパーニュです。1/4とシナモンロールを購入しました。美味です。 (投稿:2021/04/15   掲載:2021/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    めしや 大磯港 (大磯町 / お食事処・和食全般)

    10年前と変わっていなくて嬉しくなりました。10分前で先客4人、限定10食、刺身定食間に合いました。生しらす・ブリ・ヒラメ・スズキ・イシダイ・クロダイ+ブリフライ。窓から大磯漁港が見えて最高でした。即完売。 (投稿:2021/04/15   掲載:2021/04/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    相模屋の落花生 (茅ヶ崎市 / 和菓子)

    お店に前がずっと道路工事をしていたので、お店は開いていたのですが、生きづらかったので、久しぶりになってしまいました。いつもは殻付き落花生を買いますが、なんかむきたくないと思い、手剥き落花生を購入しました。 (投稿:2021/04/14   掲載:2021/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Bruny (茅ヶ崎市 / カレー・インド料理)

    久しぶりに伺いました。ポークを選択しましたが、後から来た方が「合いがけ」を頼んでいました。知らなかった。今日は玄米があったので頼んでみました。カレーやトッピングをお願いしたカトゥーレット、今日入っていた筍、ブロッコリーとピッタリ!間違いない。あと、いつも出してくれるピンクの(アーユルヴェーダウォーターの元になる植物を干したものを2セット購入。消化促進・血液浄化等の効果があるそうです。 (投稿:2021/04/14   掲載:2021/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    パンキー (茅ヶ崎市 / パン)

    ブルーニーさんの向かい側にある間口半間の小さな街のパン屋さんです。昔食べた、身体にわるいものが入っていない感じの懐かしいパン。美味です。チーズが入った小さな丸いパン五個入りを購入しました。 (投稿:2021/04/14   掲載:2021/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    茅ヶ崎の食パン CHIGASAKI BAKERY (茅ヶ崎市 / パン)

    チガサキゴトヨC heeegaの編集をしている小嶋さんに教えていただき、4回行き、食パン全種類とラスクを食べました。いつも買えるまで30分前後かかります。美味しいです。 (投稿:2021/04/14   掲載:2021/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    らーめん まつや (茅ヶ崎市 / ラーメン)

    いつも駐車場がいっぱいです。今日は一時過ぎに伺い、一台あいてあいました。先客6名。お目当ての煮干しそばが売り切れで、醤油ラーメンを頂きました。濃口醤油で、しっかりと醤油の味のあと素敵な甘味が追いかけます。スモークした香ばしいチャーシューと太メンマも美味、ビジュアルも綺麗。次は殆どの人が食べていた琥珀を食べに行くつもり。 (投稿:2021/04/14   掲載:2021/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    紅茶専門店 ディンブラ (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    鎌倉から藤沢に移り、今回、片瀬の小田急江の島駅の川を渡り、すぐ、左側に曲がったところに移転しました。40年前に磯渕さんにサイン本をいただいたり、随分とお世話になっていましたが、お亡くなりになったということで娘さんがやっておられます。スパイス入り紅茶を買って帰りました。 (投稿:2021/04/14   掲載:2021/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    キママル食堂 (藤沢市 / アジア料理)

    モーニングのカオマンガイを頂きました。此方のは大好きなので、供された瞬間に夢中で食べ始めたので、食べかけの写真です。ごめんなさい。 (投稿:2021/04/14   掲載:2021/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    一菓 (藤沢市 / 和菓子)

    どら焼きを購入しました。間口半間程の小さな手作りの和菓子屋さんで、とても優しい味で美味です。練り菓子がとても綺麗なので、購入したどら焼きと一緒に撮影させていただきました。 (投稿:2021/04/13   掲載:2021/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

551~560 件を表示 / 全 1,825 件