おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

641~650 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    らーめんかふぇ ししまい (大磯町 / ラーメン)

    西小磯の町のスーパーをリノベーションしたお洒落なラーメン屋さん。ししまぃらぁめん、ワンコインを頂きました。全粒粉中太麺、噛みごたえがあり、しっかりと小麦の味がします。鷄チャーシュー・茹でキャベツ・玉葱の粗みじん・糸唐辛子がのって、どれもこの個性的なラーメンにピッタリ。スープは優しい味でスパイス感も少し。途中で山椒、最後に酢で味変。最高美味。 (投稿:2021/03/19   掲載:2021/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • White☆Lily
    White☆Lily さん  (女性/横浜市/30代/Lv.6)

    工藤精肉店 (藤沢市 / 食品)

    女性二人(お義母様とお嫁さん)でやっている小さな地元のお店です。昔は精肉オンリーだったのでしょうけれど、今は揚げ物がメイン。コロッケやメンチ、餃子やらお豆腐まで揚げてくれちゃいます。オリジナルの「りんごちゃん」は林檎が中に入っていて、ちょっとケーキみたいな感じで美味しいです。お値段も1個20円とか30円のものからあるし、何を食べても美味しい!私の一押しは牛すじの煮込み、1パック250円。自分では作れない本格的な味なのに、250円でよいのかなあと。女性二人の笑顔にも癒されますよ♪これからも長く続いてほしい、応援していきたいお店です。 (投稿:2021/01/21   掲載:2021/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    BREAD IT BE (鎌倉市 / パン)

    暖かい日だったので、お店の前の椅子に腰掛けて、アンチョビのパンを頂きました。アンチョビの塩気がパンの味わいとマッチしてとても美味でした。 (投稿:2021/03/07   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    meat shop Shimizu (二宮町 / 食品)

    駐車場が広いのですが、賑わっていてちょっと待ちました。お洒落な肉屋さんです。惣菜・揚げ物を購入する人が多いようです。前回美味しかった横濱ビーフコロッケを購入。 (投稿:2021/03/17   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    わくわく広場 二宮店 (二宮町 / 食品)

    地場産野菜や地元のお菓子・パンなどなど。小田原産のセロリと二宮産のトマト,秦野曾屋のふじみ堂さんのよもぎ大福を購入しました。よもぎの香りがしっかりと感じられ、美味でした。 (投稿:2021/03/17   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    むーにゃん (二宮町 / パン)

    二宮駅北口ロータリーの入り口にある小さなパン屋さんです。無添加国産小麦のお店です。中にチーズが入って、上にバジルがかかっているパンを買って帰りました。 (投稿:2021/03/17   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    芦の屋 (二宮町 / 洋菓子)

    二宮駅北口から少し北に行ったところに在るパン屋さんです。今日は柚子のフリアンと湘南オリーブシフォンを購入しました。パンもいろいろあって、美味しそうでした。 (投稿:2021/03/17   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    二宮果樹公園 (二宮町 / アウトドア・公園)

    暖かかったので、老夫婦で賑わっていました。とても広い葡萄棚の前にあった江戸彼岸桜が満開で、ピンク色が鮮やかでした。葡萄の実がなる頃、また来てみたいと思いました。 (投稿:2021/03/17   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ラディアン花の丘公園 (二宮町 / アウトドア・公園)

    大きな遊具が山懐に2種類あって、ポカポカ暖かかったこともあってか、親子連れでとても賑わっていました。山に登る入り口の彼岸桜が満開でした。 (投稿:2021/03/17   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    オリベ (二宮町 / うどん・そば)

    西友の先、二宮インター手前の蕎麦屋さんです。穴子と海老天せいろを白雪と(蕎麦の中心部の粉を使用した白くて淡白な味と香り)で頂きました。パプリカ・菜の花・穴子・海老、天ぷらどれも美味でしたが、中でも海老の頭が感動ものでした。店内の生け花・置物もお洒落です。 (投稿:2021/03/17   掲載:2021/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

641~650 件を表示 / 全 1,825 件