おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

691~700 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    パティスリーマロン (秦野市 / 洋菓子)

    白笹神社様の近くにある洋菓子屋さん。震生湖フロマージュと焼き菓子を2種購入しました。とても可愛くてお洒落な店内です。 (投稿:2021/03/09   掲載:2021/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    まいまいの泉 (秦野市 / 名所・観光)

    久しぶりに秦野に水を頂きに伺いました。物凄く賑わっていました。コーヒーや日本茶を淹れると味わいの向こうに水の味がしっかり感じられます。大好きな水です。 (投稿:2021/03/09   掲載:2021/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ジンジャーとピクルズや (秦野市 / 自然食)

    大根の小田急線路の南側、線路沿いに在る自然食のお店。イートインも賑わっていました。日本茶とオレンジマフィンを購入しました。 (投稿:2021/03/09   掲載:2021/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    餃子房ふーが (秦野市 / アジア料理)

    久しぶりに伺いました。大根の小田急線路近くの餃子屋さん。薬膳スープ餃子・角煮餃子・合鴨サラダ、全て単品で頂きました。満腹、美味でした。大満足。 (投稿:2021/03/09   掲載:2021/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • White☆Lily
    White☆Lily さん  (女性/横浜市/30代/Lv.6)

    あっぷるぱい考太郎 鎌倉本店 (鎌倉市 / 洋菓子)

    あっぷるぱい 考太郎 の ピーチ杏仁アップルパイ!!絶品です!!とにかく美味しそうな、珍しいアップルパイばかり。いろいろ目移りすると思いますが、楽しんでみてください。 (投稿:2020/12/25   掲載:2021/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    有限会社かねはち米店 (藤沢市 / 食品)

    以前購入した宮城県産の金鶴大豆がとても美味だったので、また買いに行ってきました。今日は表に山形県産の漬物と書いてあったので、山形特産葉唐きゅうりも購入してみました。 (投稿:2021/03/08   掲載:2021/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    アウスリーベ(aus LIEBE) (藤沢市 / 洋菓子)

    片瀬山の住宅地で、個人宅入り口開けるとテイクアウトのケーキ・干菓子が並んでいます。その後がオープンキッチンになっていて、今日は5人の方がドイツ菓子を作成中でした。エンガディーナというくるみのお菓子を購入しました。 (投稿:2021/03/08   掲載:2021/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    らーめん まるとも (藤沢市 / ラーメン)

    町田街道ちょっと長後方面へ左手に在り、お店の前に駐車場が結構止められます。入ってまず、野菜がたくさん販売されていて、左手に入ってカウンターとテーブル、中華屋さんです。タンメンが兎に角凄し。麺スープも美味しいですが、野菜の味、量がもの凄い。 (投稿:2021/03/07   掲載:2021/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    湘南園芸 (藤沢市 / 花・ガーデニング)

    藤沢警察の海側に在るお洒落な花屋さん。前を通ったときに入ってみたいと思っていました。いつも渋滞しているので、はやく通過しようと思って通り過ぎていました。今日はマカプウさんの帰りに立ち寄ってきました。 (投稿:2021/03/07   掲載:2021/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    汎スイーツ (藤沢市 / 洋菓子)

    鵠沼海岸の住宅地、個人宅をイートインとテイクアウト、スペースを分けて営業している洋菓子屋さん。江ノ島塩キャラメルクッキーを購入しました。江ノ島の塩を使っているとのこと、美味。 (投稿:2021/03/07   掲載:2021/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

691~700 件を表示 / 全 1,825 件