おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

751~760 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ちがさき濱田屋 テラスモール湘南店 (藤沢市 / テイクアウト)

    茅ヶ崎の老舗弁当屋さんです。茅ヶ崎を中心にいろいろなモールやデパート「出店しています。美味しい物が、多種食べられる弁当が多種あり、楽しいです。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    タカギフーズ テラスモール湘南店 (藤沢市 / 食品)

    テラスモール1Fのスーパーの中に在る肉屋さんです。ブランド肉を扱い、いつも賑わっています。揚げものもとても美味です。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    久世福商店 テラスモール湘南 (藤沢市 / 食品)

    1Fの真ん中辺りに在る出汁屋さん。美味しい出汁をいつも使っています。今日は苺チョコのかりんとうと抹茶チョコのかりんとうを購入してみました。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    文具スーパー事務キチ 藤沢店 (藤沢市 / 雑貨・インテリア)

    辻堂から東海道線北側藤沢に向かう線路沿いにある大きな文房具のスーパーです。隣りにハングリータイガーも在ります。オレンジと紫の上質紙を買いに行きました。入り口入ってすぐ左側には楽しい文房具が沢山。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Minami Curry (藤沢市 / カレー・インド料理)

    今日のきまぐれは南インド風豆と根菜のカレーでした。トリプルカレー(きまぐれ+バターチキン+ビーフ)+とんかつ+単品サラダを頂きました。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/02/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    果汁工房果琳 テラスモール湘南店 (藤沢市 / 酒類・飲料)

    テラスモールのフルーツジュース屋さんです。テラスモールに来ると必ず寄ります。今日はストロベリーバナナを頂きました。美味でした。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    レ・シュー テラスモール湘南店 (藤沢市 / 洋菓子)

    テラスモールのケーキ屋さんです。プリンとシュークリームが有名です。今日はすっかり桃の節句仕様になっていて、とても綺麗でした。 (投稿:2021/02/24   掲載:2021/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    スープカリー屋台 けむりカレー (茅ヶ崎市 / カレー・インド料理)

    茅ヶ崎駅南口雄三通り海側へ直ぐ左側にあります。移動販売のスープカレー屋さん。ここのところ毎週水曜日にこの場所で営業しています。予約をしないと1時間半くらい待つ感じです。 (投稿:2021/02/23   掲載:2021/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    JAさがみ海老名グリーンセンター (海老名市 / 食品)

    大谷の農協の直売所です。今日は海老名のいちごと豆とブロッコリー、サラダ用の葉物野菜を購入しました。やっぱりスーパーで買うのとは全く違います。 (投稿:2021/02/23   掲載:2021/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    鴨志田園芸 (海老名市 / 食品)

    大谷の農協の直売所の入り口入るといつも真っ赤なお出迎え。此方のトマトはとても美味しいので、近くに来る時は足を伸ばします。 (投稿:2021/02/23   掲載:2021/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

751~760 件を表示 / 全 1,825 件