おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

871~880 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ふじさわ宿 交流館 (藤沢市 / 美術館・博物館・資料館)

    七福神巡りの色紙を購入しましたが、廻りきれなかったので、此方で全部揃った色紙の写真だけ撮らせて頂きました。館内は改装中でした。 (投稿:2021/01/31   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    魚とカレーのお店 (藤沢市 / カレー・インド料理)

    いろいろきのこのカレーにお魚フライとエビフライをトッピングしました。今日は間違えず、グァバジュースを注文しました。お魚フライは千葉県産の真鯖でした。フライのお魚が毎日変わるので、近くにあったら毎日行きたいくらいです。 (投稿:2021/01/05   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    フィーユ・ダンジュ (茅ヶ崎市 / 洋菓子)

    今日はスタアトの帰りに並びに在る此方の洋菓子店さんに伺いました。コアラとうさぎのお菓子を購入しました。 (投稿:2021/01/30   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    イカ問屋 (藤沢市 / 食品)

    今日は貝ひも、ワカメ、みかんの干したものを購入してみました。帰宅して、貝ひもを食べてみましたが、とても美味でした。 (投稿:2021/01/30   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    みかん専門店 柑熟屋 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    みかんのジュースより100円高いのですが、ポンカンのジュースを頂きました。相変わらずこんなに沢山と思ってしまうくらい絞っていました。最高美味でした。今日は大勢並んでて諦めようと思ったけど、諦めなくて良かった。 (投稿:2021/01/30   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    創作麺処スタ☆アト (茅ヶ崎市 / ラーメン)

    Twitterを見ていたのに自分の勘違いで、前回、前々回休みでした。今回はTwitterを何度もよく見て限定のチビキのラーメンが目的で、伺いましたが、無かったので、限定の鰤醤油つけ麺なめこ水仕立てとせせり丼を頂きました。せせり丼は写真だと硬そうに見えますが、柔らかくて香ばしくで美味でした。 (投稿:2021/01/30   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    網元堀川網 (藤沢市 / 食品)

    本鵠沼のハックドラックへ行ったら、駐車場からブルーのノボリが見えたので、吸い込まれるように走って行きました。網元直売店さんで、自家製のアラ煮やアジフライ、鯖の味噌煮、地場野菜なども置いています。釜揚げシラスを購入、美味でした。 (投稿:2021/01/29   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    パン工房 パナケナケ 藤沢店 (藤沢市 / パン)

    またまた鵠沼稲荷神社に御神水を頂きに伺うので、カレーパンを朝食用に購入しました。まだ、値札とか出ていない状態でしたが、お願いして写真を撮らせて頂きました。大きめの豚肉がたっぷり、相変わらず美味でした。 (投稿:2021/01/29   掲載:2021/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    サガミハム直売店DELI&GIFT (藤沢市 / 食品)

    慶應大学前の郵便局の向かいに在る直売店。パンチェッタと太いソーセージが欲しくて伺いました。地場野菜の直売もしているので、無農薬レモンも購入しました。 (投稿:2021/01/28   掲載:2021/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    牛たん良助 (藤沢市 / 炭火焼き)

    今日は牛タンのハンバーグ定食を食してみました。あとは「湘南牛タン定食」を食べたことがないので、次回食したいと思いました。 (投稿:2021/01/27   掲載:2021/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

871~880 件を表示 / 全 1,825 件