おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,360件)

921~930 件を表示 / 全 1,360 件

  • hirokoi
    hirokoi さん  (女性/秦野市/30代/Lv.14)

    エッソ / エクスプレス オブリステーション秦野SS (秦野市 / 暮らしの役立ち情報)

    秦野に越してきて間もないのでどこのスタンドが良いか迷っていました。湘南ナビで口コミを見て行ってみましたが、口コミの通りスタンドが広々として停めやすく、店員さんも丁寧な対応をしてくださいました。今後こちらをホームGSにしようと思います。 (投稿:2018/05/08   掲載:2018/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    喜今日屋 (秦野市 / ラーメン)

    喜今日屋さんで『テイクアウトも可!』のチーズオムレツ丼をいただきました。どんなものかと想像していると、あっと言う間に出来上がり、アツアツでフワフワのオムレツが乗った一品が出てきました。外には程よい味のデミグラスソースがかかってあり、オムレツを開くと中にチーズが入っていました。 女性や子供に嬉しい幅細めのレンゲでいただくと、フワフワたまごが口の中に広がり思わず笑みが出ました。優しい味わいなので、女性や子供受け抜群!!でも男性にも人気だそうです。 たった300円で味わえる洋食屋の味。らーめん屋さんに来たのにお得な気になりました♪ごちそうさまでした! (投稿:2018/05/08   掲載:2018/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    味乃大久保 (秦野市 / ラーメン)

    子供の頃からあるラーメン屋さんです。父親が好きでよく連れて行ってもらいました。 鶏ガラスープがとても美味しく、リピしています。 今は自分が親となり家族で利用しています。サンマーメンは野菜たっぷりでボリュームがあります。 たまにパパがコッソリ一人で食べに行ってます(笑) (投稿:2017/12/12   掲載:2018/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    雑貨屋 オアシス (秦野市 / 雑貨・インテリア)

    友達のススメで訪問しました。タイ雑貨を取り扱っているお店で、他にはないデザインの服などもありました。ワークショップもやっているみたいなので、また行きたいです。 (投稿:2018/04/18   掲載:2018/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    丹沢講房 (秦野市 / 洋菓子)

    丹沢講房さんの抹茶ケイクをいただきました。シンプルな見た目ですが、濃い抹茶と粉糖の色調が綺麗でずっと眺めていたい程♡ 中につぶあんがサンドしてあり、しっとりとして美味しいです。和も洋も楽しめる一品です。 (投稿:2018/05/08   掲載:2018/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    おいしいケーキとパンのお店 フランドール 本店 (秦野市 / 洋菓子)

    友人に会う際、手土産としてこちらのお菓子を買いました。前回シューロールが好評だったので、シューロールとクッキーなど、好きなものを詰めていただきました。箱も可愛くて、友人の娘さんは空き箱を宝箱として利用しているそうです。 (投稿:2018/05/07   掲載:2018/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    TSUTAYA COMBOX246秦野店 (秦野市 / CD・DVD・本)

    連休最終日。お出かけに疲れてしまったので午後からレンタルDVDを観てまったり過ごしました。 知らない間にレンタル解禁になった作品もあり、私も子供もそれぞれ好きな作品を観て満足しました。 (投稿:2018/05/07   掲載:2018/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    パティスリークラベリーナ (秦野市 / 洋菓子)

    大好きなクラベリーナさんの抹茶のフィナンシェ(画像参照)と、抹茶のロールケーキをいただきました♡ 今までクラベリーナさんのお菓子は数種類食しましたが、抹茶のお菓子は初。抹茶にもこだわりがあるとオーナーが語るだけあって抹茶が濃厚で美味しい♪ 抹茶ロールケーキは見た目も豪華で、栗、あずきの味も楽しめる王道の品ですが、抹茶のフィナンシェも負けていません。シンプルだけど、しっとりしていて飽きのこない味わいでした。また食べたくなる味です。 (投稿:2018/05/06   掲載:2018/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かつ
    かつ さん  (男性/秦野市/50代/Lv.26)

    秦野天然温泉 さざんか (秦野市 / 温泉・スパ・銭湯)

    久しぶりに利用させて頂きました。GW中でもあり洗い場を探すのも一苦労な程の盛況ぶりに驚きでした。 (投稿:2018/05/01   掲載:2018/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • かよかよ
    かよかよ さん  (女性/秦野市/40代/Lv.48)

    大磯 井上蒲鉾店 本店 (大磯町 / 食品)

    昨日、主人が仕事帰りに寄ったと、こちらのさつま揚げを買って来てくれました。さつま揚げはそのままでもおかずやおつまみになる一品。忙しい主婦の味方です!! 早速いただきました。ホント!そのままでも美味しく、余計なものが入っていないし箸が進みそうです。残りは今夜の夕食にいただきます♡ (投稿:2018/05/01   掲載:2018/05/01)

    「イチウマ!12月SHONAN DELI」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

921~930 件を表示 / 全 1,360 件