おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,802件)

31~40 件を表示 / 全 1,802 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    THOUSAND・DREAMS (藤沢市 / 洋菓子)

    藤が丘の住宅地にあるお洒落なチーズケーキ屋さんです。ハヤシライスもあります。小さなお子さんからの礼状が飾ってあって感激しました。パンプキンのチーズケーキが季節の品で、これもとても美味でした。 (投稿:2023/10/27   掲載:2023/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    豪快 (藤沢市 / 中華料理)

    13時半に伺いました。先客7人でした。チャーシュー麺をいただきました。スープ・麺・チャーシューのどれも最高に美味でした。 (投稿:2023/10/27   掲載:2023/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ゴクゴク湘南モールFILL店 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    久しぶりに伺いました。濃厚バナナジュースのsサイズより少し小さめの2個セットがありました。濃厚バナナジュースとバナナ・キウイジュースのセットを頂きました。どちらもとても美味でした。 (投稿:2023/10/06   掲載:2023/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Pacific BAKERY (鎌倉市 / パン)

    ブルーベリーのスコーンとココナッツクッキーとトリュフ塩パンを購入しました。いつも行列ですが、今日は並んでいませんでした。どれもとても美味でした。 (投稿:2023/09/20   掲載:2023/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    寒川神社 (寒川町 / 神社・仏閣)

    御祈祷に伺いました。神嶽山神苑、資料館にも伺いました。神々しい空間で心が浄化された感じがしました。とても大勢の方々がお祓いをして頂いていました。 (投稿:2023/09/14   掲載:2023/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ラメール洋菓子店 (寒川町 / 洋菓子)

    こちらも20年ぶりに伺いました。とても賑わっていました。定番のラ・メールと9月なので、栗のケーキを購入しました。フワフワ軽やかで、とても美味でした。 (投稿:2023/09/14   掲載:2023/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    とんかつ水龍 (寒川町 / とんかつ)

    20年ぶりに伺いました。駐車場が広くなっていました。開店後、すぐ満車、とても賑わっていました。ロースカツ、小エビフライ、イカフライの定食とヒレカツと小エビフライの定食を頂きました。好きなドレッシングが選べます。柔らかく、とても美味でした。 (投稿:2023/09/14   掲載:2023/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    みかん専門店 柑熟屋 (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    今、柑橘類があまり採れない時期なので、いつもは混み合って入れない駐車場にすんなり入れました。湘南ゴールドのシロップのかかったかき氷の上にソフトクリームがトッピングされたものを頂きました。とても美味でした。 (投稿:2023/09/08   掲載:2023/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Fika Room 〜フィーカルーム〜 (茅ヶ崎市 / レストラン・洋食)

    久しぶりに伺いました。ちがさき牛と野菜のグリル丼と特製弁当(コロッケ)を頂きました。地場産野菜がたっぷりで、とても美味でした。 (投稿:2023/08/23   掲載:2023/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    ベトナム料理シクロ (藤沢市 / アジア料理)

    大山鶏のカオマンガイのランチセット・牛肉のフォーの牛すじトッピング・あげ春巻き・海老のすり身を頂きました。どれも野菜たっぷりで、大変美味でした。 (投稿:2023/08/24   掲載:2023/09/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

31~40 件を表示 / 全 1,802 件