![]()
茅ヶ崎 うどん あおい
茅ヶ崎 うどん あおい
chigasakiudonaoi
0467-87-5727
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…1人
| 住所 |
syarumusyounan1F,, 2-2-29 Jukkenzaka, Chigasaki-shi, Kanagawa, 253-0045, Japan,
Chigasaki-shi,
Kanagawa 茅ヶ崎市十間坂2-2-29 シャルム湘南1F |
|---|---|
| 交通・アクセス | 茅ヶ崎駅北口より徒歩10分 |
| TEL |
0467-87-5727 ※お問い合わせの際は「湘南ナビ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:30~15:00
[ディナー]
18:00~23:00
|
| 店休日 |
無休
年末年始
|
| 駐車場 | 3台(場所はお尋ねください。) |
| 席数 | 24席(カウンター16席・座敷8席) |
| ご予算 | 600円 ~ 800円 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| しらすぶっかけうどん ・茅ヶ崎産のしらすをたっぷりのせたうどんです! |
650円 |
|---|---|
| からあげとごはん ・からあげ300gとごはん300gのボリュームたっぷりセットです! |
650円 +180円で温かい半うどん、+280円で冷たい半うどんもお付けできます。 |
| バラ丼 ・こんもりキャベツの上に乗ったこってりタレのバラ肉でボリューム満点! |
650円 +180円で温かい半うどん、+280円で冷たい半うどんもお付けできます。 |
お店・スポットからのメッセージ
うどんはこしのある麺と、優しい関西風の汁です。その他、ボリューム満点のメニューが多数あります。常設メニューの他に季節限定の料理や、おつまみとして楽しめそうな一品料理もあり、焼酎も多数揃っていますのでお酒を楽しむことも
出来ますよ!
宴会も承っております。
おすすめのクチコミ (21 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ナベ さん (男性/平塚市/40代/Lv.13) (投稿:2015/02/05 掲載:2015/11/18)
-
まー坊 さん (男性/平塚市/40代/Lv.56)お店とのタイミングが悪くて、ずっと伺う事が出来なかったですがやっと訪問出来ました。バラ丼を注文鉄板のおいしさでした。 (投稿:2020/06/17 掲載:2020/06/18)
このクチコミに現在:4人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/40代/Lv.56)勤務時間が変更になったのでこれなくなっていましたが、久しぶりに訪問できました。バラ丼変わらぬおいしさでした~。 (投稿:2019/10/11 掲載:2019/10/11)
このクチコミに現在:1人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/40代/Lv.56)医者に行った帰りに久しぶりのランチで利用させてもらいました~。 (投稿:2018/09/20 掲載:2018/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/40代/Lv.56)初めて夜限定メニューのとんかつとごはんを頂きました。次回はいつものバラ丼を注文します。 (投稿:2018/08/16 掲載:2018/08/20)
このクチコミに現在:0人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/40代/Lv.56)半年ぶりにやっとこれました。相変わらずバラ丼はおいしかったで~す。 (投稿:2018/07/14 掲載:2018/07/17)
このクチコミに現在:0人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/40代/Lv.56)久しぶりの来店。ここのところバラ丼でライスを少なめにしてもらってましたが、久々に普通に食べ満腹になりました~。 (投稿:2017/12/27 掲載:2017/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/30代/Lv.56)ここのところごはんを残してしまう事が多かったので、ごはんを減らして注文ちょうどよく食べれました~。 (投稿:2017/10/06 掲載:2017/10/06)
このクチコミに現在:0人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/30代/Lv.56)久しぶりの来店。今回はそんなにお腹が空いてなかったのでバラ丼のみ注文しました。 (投稿:2017/08/17 掲載:2017/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/30代/Lv.56)久しぶりの来店。今回はそこまでお腹が空いてなかったのでバラ丼のみにしました~。 (投稿:2017/06/21 掲載:2017/06/21)
このクチコミに現在:1人
-
まー坊 さん (男性/平塚市/30代/Lv.56)前回バラ丼ときつねうどんのセットでごはんを残してしまったので、今回は半バラ丼のセットにしました。程よくおいしく頂けました~。 (投稿:2017/04/22 掲載:2017/04/24)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








