1. ホーム
  2. イベント
  3. 糸賀英恵 アクセサリー展~銀、ときどき金色~

【終了】

糸賀英恵 アクセサリー展~銀、ときどき金色~

タグ>
展示会・展覧会 / アート
このイベントに行きたい!:
  • 1人

細やかな手仕事でつくられた女性らしい糸賀さんの作品は、愛らしくもモダンな印象を魅せてくれ、カジュアルにはもちろん、フォーマルなシーンでも活躍してくれそうなエレガントさが魅力です。

今回のテーマは「銀、ときどき金色」
毎日身につけられるシンプルなデザインのシルバーアクセサリーを中心に、今回は、さらにクリスマスに向けてゴールドカラーのアクセサリーを制作してくださいました。

そして他にもメンズラインとして、鍛造のカフスや男女共用のピンブローチを制作していただきました。

こんなカフスがさりげなく着いていたら、とっても可愛いですね。

糸賀さんが手がけた作品は、ほとんどが一点物。

ひとつひとつ細やかに、大切に作られた作品達は、機械ではなく、人の手から作られたからこそ感じるあたたかみが感じられます。

いろんなアイテムと組み合わせてコーディネートしてみても楽しいですよ。

特別なアイテムを見つけにいらしてください。お待ちしております。

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2019年12月03日(火)2019年12月25日(水)
11:00~17:00
土日祝 11:00~18:00(最終日16:00まで)
会場 okeba gallery&shop
住所 茅ヶ崎市香川7-10-7
アクセス 電車:JR相模線香川駅より徒歩7分
車:新湘南バイパス茅ヶ崎中央より3分
駐車場 約50台
お問い合わせ先

okeba gallery&shop

TEL 0467-50-0252

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット