
あさひ本店
藤沢市食品
久しぶりのenaパン♡梅チー(梅チーズ)とオリーブのパンを買いました!パンに梅ぼしとチーズをあわせてしまうアイデアが面白い(笑)そんなenaが大好きです♡
秋限定販売だった栗のプリン。めっちゃくちゃ美味しかったです!真空パックになったプリンなので日持ちもしました。来年も再販してくれることを祈ります♡(笑)
藤沢駅OKストア向かい辺りにあるショークさん。東北のグルメやこだわり雑貨が目白押しで長いしてしまうお気に入りのお店です。何度行っても飽きることなく通ってしまい、散財してしまいます(笑)
節分に江島神社の福豆を買いに行きました!思い出すと買いに行きたくなる江島神社の福豆(笑)300円ですが、実はこの中にお豆と御守りも入っています♡ちょっと得した気分ですよ(笑)
めちゃくちゃ寒い日の江の島観光(笑)凍えそうだったので、家族みんなでカレーおでんをいただきました☆ありそうでなかったカレー&おでんの組み合わせ。「ちょっとこれ美味し過ぎない?」という想像を超える美味しさです(笑)