おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(1,825件)

561~570 件を表示 / 全 1,825 件

  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    (有)湘南堂 (藤沢市 / パン)

    久しぶりに伺いました。今日は息子さんでなく、お母さんがいらして、壁のサインについて、一つひとつ教えていただきました。 (投稿:2021/04/12   掲載:2021/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    湘南バインミーAZ (藤沢市 / カフェ・喫茶店)

    牛すじカレーと牛すじハヤシライスを始めたということで、勧めていただきましたが、またまた満腹だったので、大好物のスペアリブをテイクアウトしました。次は空腹で伺うつもりです。 (投稿:2021/04/11   掲載:2021/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    工藤精肉店 (藤沢市 / 食品)

    シュウマイとりんごちゃんを購入しました。あましの安さにビックリ。揚げ物はいつも油が温めてあって、その場ですぐ揚げてくれるとのこと。次回揚げ物を買うことにして、今回撮影させていただきました。 (投稿:2021/04/10   掲載:2021/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    宝泉堂パン屋 (鎌倉市 / パン)

    食パンを購入し、パン粉も頂きました。パンを6枚に切っているところを撮影させていただきました。手ごろで美味しい町の老舗パン屋さんです。 (投稿:2021/04/10   掲載:2021/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    MENYA free style (藤沢市 / ラーメン)

    こってり太麺しょうゆヌードルに豚バラチャーシューをトッピングして、頂きました。滝の沢商店街のらーめん夢中が前にあった場所に在ります。炒飯・カツ丼・チキンサンド・チキンライスなど多様な料理があります。しょうゆヌードルは鷄山賊焼がドカン、下にサニーレタス、もやし、刻み青ネギ、平打ち中太麺、鷄と豚のスープは甘くて濃厚美味でした。 (投稿:2021/04/10   掲載:2021/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    サガミハム直売店DELI&GIFT (藤沢市 / 食品)

    このお店の商品の中でいちばん好きな特選ポークソーセージを購入しました。厚めにスライスして、そのままでもフライパンでじっくり焼いても最高です。地場産野菜もあったので、レモンを購入しました。 (投稿:2021/04/10   掲載:2021/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    神戸屋キッチンルミネ藤沢店 (藤沢市 / パン)

    相模ハムで購入したポークソーセージと鎌倉連売で購入したレタスを挟んで食べてみたいと思い、此方で食パンを購入しました。此方のサンドイッチも美味しいですが、自分で作ってみるのも楽しいですね。 (投稿:2021/04/10   掲載:2021/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    パン工房 パナケナケ 善行本店 (藤沢市 / パン)

    善行駅の近くを通ると吸い寄せられるように寄ってしまいます。いちばん好きななすとマッシュルームのタルティーヌを3個買い、買った後に撮影をお願いしたので、なす…は写っていません。なす…は前回の私のクチコミをご覧ください。 (投稿:2021/04/10   掲載:2021/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    牛たん良助 (藤沢市 / 炭火焼き)

    湘南牛タン定食を初めて頂きました。これでランチを制覇しました。特製ハーブと7種のスパイスで味付けしてあるということです。美味でした。開店3分で満席。私以外の9人は牛タン豚バラ定食か1.5牛タン豚バラ定食を召し上がっています。なるほど!2種の違う味が同時に味わえるので、おすすめです。 (投稿:2021/04/10   掲載:2021/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 駄星
    駄星 さん  (男性/横浜市/60代/Lv.69)

    Pappa Glasen (藤沢市 / パン)

    食パン(パンドミ)とこのお店でいちばん好きなクロックムッシュを購入しました。サンドイッチやスイーツのような甘いパンもコスパ良く、とても美味しいです。 (投稿:2021/04/09   掲載:2021/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

561~570 件を表示 / 全 1,825 件